« はじめての美容院 | トップページ | はじめての一泊旅行 その2 »

はじめての一泊旅行 その1

0607310038 今日から一泊で、お友達ファミリーと海水浴へ。

しゅんたは、初めてのお泊り旅行&海水浴♪

道中、休憩をはさみながら、無事にホテルに到着。

少しまったりした後で、ホテルにあるプールへ行ってみました。

子供たちには、水遊びパンツをはかせて、いざプールへ。

やはり・・・しゅんたは初め大号泣。少しすると、慣れるのか、笑いながら遊んでいました。

でも、お友達のあらたくんは、初めから、ぜーんぜんへっちゃら!

同じ年頃の子供でも、ぜんぜん違うのね。

しゅんたは、こわがりなんだな、きっと。それとも、慎重派??

|

« はじめての美容院 | トップページ | はじめての一泊旅行 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2959535

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての一泊旅行 その1:

« はじめての美容院 | トップページ | はじめての一泊旅行 その2 »