« はじめてのバス・電車、そして七夕祭り | トップページ | トヨタ会館 »

立てました!

昨日から私の実家へ帰省中。

今日は、母としゅんたと甥っ子(はやて)と姪っ子(かすみ)の5人で、室内でたくさん遊具のある地域文化センターへ行って来ました。

日曜日だったので、たくさんの人がいる中、しゅんたは遊具にもたれたり、ハイハイしたりと楽しそうに遊んでいました。

すると、何もないところでスクッと、一人で立ち上がることができました。

「おーー!感動!!」

今までは、少しは歩くことはできたけど、まだ一人で立ち上がることはできなかったので、これで二足歩行の完成だね。

子供がいろんなことをできるようになるのは、あっという間なんだなぁ。(しみじみ・・・)

|

« はじめてのバス・電車、そして七夕祭り | トップページ | トヨタ会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2761013

この記事へのトラックバック一覧です: 立てました!:

« はじめてのバス・電車、そして七夕祭り | トップページ | トヨタ会館 »