« 災難続きのしゅんた | トップページ | 大好き!アンパンマン »

久しぶりに

ダンナが休みだったことと、久しぶりに今日は雨が降らないようなので(昨日まで4日も雨続きだった)、横浜へ買い物へ行きました。

目的は、私の水着を買うこと。もう4~5年は買ってない気がする・・・

横浜なんて、しゅんたが産まれてから行ってなかったなあ。

ということで、しゅんた横浜デビュー。

横浜に着くと、とりあえず、腹ごしらえ。

中華料理のお店に入り、しゅんたはお子様ランチ(コーンケチャップチャーハン・豚まん・からあげ・杏仁豆腐・オレンジジュース・おもちゃ付) ダンナはチャーハンに餃子。私はタンタンメン。程よく辛くておいしかった♪しゅんたが一番ゴージャスって感じ。

結局、私の水着は、なかなか気に入ったものがなくて、買わずに帰宅。

また、どこかで探すかな。

月末に行く予定の海水浴。しゅんたとあらたの肉弾戦が楽しみだわ~♪

|

« 災難続きのしゅんた | トップページ | 大好き!アンパンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2762153

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 災難続きのしゅんた | トップページ | 大好き!アンパンマン »