« キッズスペースにて | トップページ | ひゃあ~!! »

庭で初プール

0607140058 とても暑かったので、しゅんたは庭で初プール。

プールに空気を入れただけで、私は汗だく・・・溶けそうだぁ。

少し冷たいかなと思ったけど、水道水をそのままジャバジャバジャバ~。

しゅんたは、楽しそうに、じょうろや小鳥のおもちゃで遊んでいました。

男の子だし、もちろん素っ裸!

そのとなりで、私はシャッターチャンスを狙いながら、デジカメ撮影。ずっと、おもちゃを見てるので、私の呼びかけにも、なかなか応じない。これまた、汗だくだわ~!

また、暑い日にはプールで水遊びしようね。

やっぱり庭があるっていいなぁ。

|

« キッズスペースにて | トップページ | ひゃあ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2761588

この記事へのトラックバック一覧です: 庭で初プール:

« キッズスペースにて | トップページ | ひゃあ~!! »