« 手形と足形 | トップページ | 夏休みの始まり »

海まで散歩

0607270096

夕方、ベビーカーでしゅんたと海まで散歩に行きました。

曇っていたので、暑くはなく、風が少しありいい感じ♪

と思っていたら、しゅんたは行く途中でスヤスヤと寝てしまいました。

「あらあら、しゅんたを砂遊びさせようと思ったのに・・・」

もちろん、浜辺に着いても、まだおやすみ中・・・

「うーーん、もう少ししたら、帰るかなあ?」

と思ったら、ママ友に遭遇!

すると、しゅんたが目を覚ましました。あらグッドタイミングだわ。

きょうちゃんのお砂場セットとボールを借りて、一緒に砂遊びをしたり、歩き回ったり。

この光景を見て、「つくづく成長したなあ」と。

砂まみれになりながら、楽しそうに遊んでいました。

もうすぐ、梅雨も明けそうだし、また遊びに来ようね。

写真の会話(私の妄想の範囲で・・・)

しゅんた: ここでは、花火をしちゃいけないんだってよー。

きょうちゃん: チェッ。つまんねえなあー。

しゅんた: 何でしちゃいけないか、知ってるか?

きょうちゃん: 知らねえよ。しゅんたは知ってるのかよ?

しゅんた: 知ってるよ!危ないからってここに書いてるだろ。

|

« 手形と足形 | トップページ | 夏休みの始まり »

コメント

ムフフ・・・!
ふたりとも大きくなったね!
俊ちゃんの甚平姿に萌え~~~~!
うちもたまにあの場所行くけど、お嬢は手すりを爪で
カリカリして楽しんでるだけで、海を満喫してないよ~。
夏の夕方の海は落ち着いてるし、涼しくていいよねっ!
もうすぐ花火大会ラッシュで楽しみだぁ~!!

投稿: あさみ | 2006年7月28日 (金) 10時36分

祝 ブログ開設!突然のお引越しを聞いて寂しいけどもこの夏はめいっぱいあそびましょ!
お砂場遊びうちの桃は全然しないのよねぇ・・・毎度海は結局おんぶ~

投稿: carmen | 2006年7月28日 (金) 11時32分

二人の会話、笑っちゃった。でも本当に会話しているみたいだったよね!
今日も行ってきました!

投稿: t4 | 2006年7月28日 (金) 20時50分

あさみさんへ
子供によって、いろんな性格があるのよね。
しゅんたも歩き回るだけで、ちっとも海は満喫してませんでした・・・
うーー、今年の花火は帰省中なので見れないわ…(><)

carmenさんへ
そっかあ、桃ちゃんは慎重なのかなあ。。。
でも、桃ちゃんはcarmenさんといろんなところに出かけてるから、場慣れしてそうだよね。

t4さんへ
私もブログを書きながら、ほくそ笑んじゃったよ。
今日もいい天気だったよね。
でも今日は、昨日買えなかったオムツをGETしに行ってたのだ!またあそぼ!

投稿: eight-road | 2006年7月28日 (金) 21時56分

boys二人組、ナイスショットだね(^^)
妄想会話笑えるー、!ホントにそんなことしゃべってそうだよね。
ちなみに凪はお砂場遊び大好きなんだけど、
すぐ砂を食べようとするよ。あと流木とか。
油断も隙もないんだよね…。

投稿: ayumo | 2006年7月28日 (金) 22時18分

凪ちん、たくましいなぁ・・・流木って・・・f^_^; 今度またみんなで砂遊びさせようね!

投稿: eight-road | 2006年7月31日 (月) 11時22分

ayumoさんへ
ごめん!上記のコメントに宛名を書き忘れましたm(__)m

投稿: eight-road | 2006年7月31日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2831915

この記事へのトラックバック一覧です: 海まで散歩:

« 手形と足形 | トップページ | 夏休みの始まり »