« 立てました! | トップページ | しまじろう »

トヨタ会館

0607100015_1 今日はとても暑かったので、近所のトヨタ会館へ妹としゅんたと行って来ました。

ここは、トヨタ自動車の車や歴史、2005年の万博のときのロボットなどが展示されています。

少し、場違いかと思いながら、ベビーカーを押して、中へ入ってみると、

受付から「いらっしゃいませ」の声と同時に

妹と2人で「わあ!涼しい~」

とりあえず、ひととおり見学。途中、ぐずりだしたしゅんたに、こっそりとおやつをあげながら(たぶん、飲食禁止だと思うのだが・・・)

そして、ベンチで休憩。その後、しゅんたは高級車レクサスやロボットと記念撮影。

ここには、私が小学生の頃に来たことがあったが、今日は結構楽しんじゃいました。

|

« 立てました! | トップページ | しまじろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2761224

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ会館:

« 立てました! | トップページ | しまじろう »