« コップ飲み | トップページ | 久しぶりに »

災難続きのしゅんた

今日のしゅんたは災難続きだった。

午前中、私がキッチンにいる間、しゅんたはベランダの窓を開け閉めして遊んでいた。(これは最近のしゅんたのマイブームらしい。)

そして、窓が開いている状態で、そのままベランダへダイブ!

「ギャーーー」との声で、振り向いたが、しゅんたはいない。

「えっ!」

ベランダを見ると、しゅんたがうつ伏せ状態で転がっていました。

あわてて抱きかかえましたが、意外とケガもなく、タンコブもない。そして、すぐに泣き止んだ。

あーーーーーーーーーーーほっとしたぁ。強いぞ!しゅんた!

次はお風呂にて。

ダンナがしゅんたをお風呂に入れていました。

すると、「ギャーーー」との声。

後からダンナに聞いてみると、しゅんたは浴槽の中で足を滑らせて、

目を開けたまま、お湯の中へブクブクブクブク・・・・と沈んでしまったようです。

今日の占いでは、おうし座は最下位ではなかったけどなぁ・・・負けるな!しゅんた!

|

« コップ飲み | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2761900

この記事へのトラックバック一覧です: 災難続きのしゅんた:

« コップ飲み | トップページ | 久しぶりに »