« しまじろう | トップページ | 庭で初プール »

キッズスペースにて

0607130033 午後から、母と妹としゅんたと私で買い物に行って来ました。

しゅんたをカートに乗せて、食料品売場をグルグルとまわった後、

キッズスペースがあったので、しゅんたを遊ばせました。

ここには初めて来たけれど、ディズニーのビデオが流れており、結構広くていい感じ。壁には、ぶつかっても痛くないように、クッション性のものが貼り付けられていました。なかなかやるな!

そして、今日は平日だったこともあって、なんと貸切状態!

しゅんたは、ひとり広々と動きまわって、「キャッキャッキャッキャッー」と楽しそう。

○△◇のクッションを投げては追いかけ、私も一緒になって遊んで、枕投げ状態でした。

いつも、何気なく行くキッズスペースだけど、お店によっていろいろと違うんだよなぁ。

|

« しまじろう | トップページ | 庭で初プール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2779599

この記事へのトラックバック一覧です: キッズスペースにて:

« しまじろう | トップページ | 庭で初プール »