« しゅんたの好物 | トップページ | 江ノ島 その2 »

江ノ島 その1

0608150020 今日、愛知から母や姉妹、総勢8名で我が家へ遊びに来ました。

今日の目的は、【江ノ島海水浴場】ということで、おでかけおでかけ~。

私も初めて行くので、ワクワク♪0608150022

混んでいるかと思いきや、道路も駐車場も意外と空いていてラッキー。

台風の影響で、波が高かったけど、これがまた楽しかった。

浮き輪に乗って、波にのまれながら遊ぶのなんて何年ぶりだろう??

しゅんたも波打ち際で、ピシャピシャ遊び、日焼け止めをぬったのに真っ黒。。。

ダンナは仕事のため、一緒に来れなかったのは残念だったけど、ホント楽しい海水浴でした。今度はみんなそろって、またおでかけしよう!

しゅんたは今日で1歳3ヶ月になりました。毎日があっという間に過ぎていくけど、いろんなことができるようになっていくしゅんた。これからの成長も楽しみだな。

|

« しゅんたの好物 | トップページ | 江ノ島 その2 »

コメント

ファミリーで江ノ島海水浴場なんていいね(^^)
三姉妹だったんだ、にぎやかで楽しそう♪
girl&womenに囲まれて黒一点のしゅんちゃん。
体まで黒くなってますます男っぷりが上がったんじゃ?
1歳3ヶ月おめでとうーー☆

投稿: ayumo | 2006年8月17日 (木) 22時21分

ayumoさんへ
久しぶりに私も海を楽しんじゃったよ。
実は私、四姉妹なのよ!
写真の二人は妹で、まだ姉がいるのよね~。ふふふっ。

投稿: eight-road | 2006年8月18日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3088122

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島 その1:

« しゅんたの好物 | トップページ | 江ノ島 その2 »