« 茅ヶ崎散策 | トップページ | 横浜へ »

江ノ島 その3

0608190046 お昼過ぎにダンナが仕事から帰ってきたので、今日は、友達のリクエストで江ノ島へ行って来ました。私は3日前にも行ったけど・・・まあいいか!

今日は、エスカーに乗って、展望台へ到着。エスカーって、ゴンドラみたいな乗り物を想像していたけど、ただのエスカレーターでした。。。

でも、ベビーカーを押してる私にとっては、かなり楽チン♪

今日もまたかなり暑かったけど、日陰に入ると風があっていい感じ。

まあ雨が降るより断然マシだよね。

途中で、しゅんたのおしゃぶりをどこかに置き忘れたようで、カバンの中を探しても見つからず・・・ショック!!

グズるしゅんたをダンナが抱っこでなだめ、そのまま寝ちゃいました。

やっぱり、しゅんたには、まだまだおしゃぶりは必須なのだ。

今週は、たくさんの来客があり、湘南観光を満喫しました。

丸4年、茅ヶ崎に住んでいるのに、近くの江ノ島や鎌倉にあまり行っていなかった私。

昨年、しゅんたが産まれてからは、特に遠出が難しくなったせいもあるかな?

再来週の引越前に、たくさんのいい思い出ができました♪

|

« 茅ヶ崎散策 | トップページ | 横浜へ »

コメント

しゅんた旦那さんそっくり~★
男の子だし、これから益々似てくるんじゃない?!?!

また覗きに来るね~^^
私はブログじゃないけど、ミクシィで日記更新してるよ~♪

投稿: ともこ | 2006年9月 3日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3125173

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島 その3:

« 茅ヶ崎散策 | トップページ | 横浜へ »