« はじめての一泊旅行 その2 | トップページ | 夏休み終了~ »

突然の発熱

今朝から、しゅんたは突然の発熱。39℃以上もあり、とてもダルそう。

午前中に病院へ行った結果、「ノドが赤く腫れていて、夏風邪だろう・・」とのこと。

特に、咳・鼻水・鼻づまりなどの、風邪の諸症状は一切ない。

食欲もあまりないけど、薬を飲まなきゃいけないし・・・

しゅんた、それにしても、しんどそうだなあ。

病院で座薬を使ったおかげで、一時は熱が下がったけど、

夜には、40℃以上に!!

体温計で40℃なんて見たことがない私はダンナと、お義姉さんの運転ですぐに夜間救急病院へしゅんたを連れて行ってもらいました。

「口の奥の方に、水泡ができていて、この水泡が今後どうなるかによって変わりますが、とりあえずは、座薬と風邪の飲み薬で様子を見ましょう」とのこと。

早く熱が下がって、元気になりますように・・・がんばれ、しゅんた!

周りのみんながしゅんたを心配してくれて、みんなのやさしさに感謝した一日でした。

|

« はじめての一泊旅行 その2 | トップページ | 夏休み終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2960461

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の発熱:

« はじめての一泊旅行 その2 | トップページ | 夏休み終了~ »