« はじめての一泊旅行 その1 | トップページ | 突然の発熱 »

はじめての一泊旅行 その2

0608010061 今日は少し曇っていたが、暑い日だったので、意外と海水浴日和かな?

朝ごはんをもりもり食べた後、みんなで、いざ海水浴場へ。

「うーー、日差しが・・・暑い・・・」

今日も子供たちは、水遊びパンツをはいて、日差しカットのため、Tシャツを着て、日焼け止めをぬりぬりして、水遊び~♪

しかし、今日もまた・・・しゅんたは初め大号泣。

確かに、海には波があるし、海水はしおっからいし、びっくり要素はあるわな。

しゅんたは、海よりも砂浜で砂遊びのが好きみたい。

でも、これまた、だんだんと慣れたのか、しゅんたは海に浮かんでプカプカプカ~。まあ何とか、楽しんで(!?)くれたようです。顔は険しかったけれど・・・

帰りの車は、遊び疲れて、しゅんたもあらたくんもスヤスヤ夢の中でした。

何はともあれ、楽しい一泊旅行でした☆

|

« はじめての一泊旅行 その1 | トップページ | 突然の発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2960157

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての一泊旅行 その2:

« はじめての一泊旅行 その1 | トップページ | 突然の発熱 »