« 突然の発熱 | トップページ | 健康が一番 »

夏休み終了~

一週間の夏休みを終え、今日我が家に帰ってきました。

夏風邪をひいたしゅんたはというと、その後、熱も下がり、少しづつ食欲もでてきました。

しかし、機嫌が悪く、グズグズがまだ続いております。

少し、便秘気味だったことと、車での移動移動や慣れないところでの生活で、

小さいながらにも、気をつかい疲れたのでしょう。ごめんね、しゅんた。

明日からは、いつもの日常に戻るし、早く復活して、元気に歩き回ったり、しゃべったりするしゅんたを見せておくれ!

|

« 突然の発熱 | トップページ | 健康が一番 »

コメント

おかえりなさーい!
しゅんちゃん具合はどう?
高い熱が出ちゃうと心配になっちゃうよね。
早く元気なしゅんちゃんに戻りますように。

実家ライフ、満喫したみたいだね☆
初美容院行ったんだぁ、今度会うときはますます男前になってるかな?会うのがとっても楽しみ♪
水曜までに完全復活するといいね(>_<)

投稿: ayumo | 2006年8月 6日 (日) 23時45分

おかえりなさ~い!!
しゅんちゃん、早く元気になるといいね!!
夏休みは、いろいろ体験したんだね~。
去年の今頃は寝てばかりだったのに・・・。
私も美容院後のしゅんちゃんに会うのが楽しみ~!!
引越し先も決まってよかったね。
やっぱ、日当たりは重要でしょ!!

投稿: あさみ | 2006年8月 7日 (月) 14時55分

ayumoさんへ
まだ、しゅんたは体調戻らずって感じなんだ。便秘は解消したんだけど、寝て起きて、寝て起きて、泣き通し。。。
寝不足気味の今日この頃ですわ(^^;

あさみちゃんへ
いろいろあって、あっという間の夏休みだったよ。
引越先は1階だから、今度はお庭があるんだあ♪
プールでもして、遊ばせるかな?
今度は蚊に注意だよね。。。

投稿: eight-road | 2006年8月 7日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2960920

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了~:

« 突然の発熱 | トップページ | 健康が一番 »