« 江ノ島 その1 | トップページ | 鎌倉へ »

江ノ島 その2

0608160056 二日目の今日は、みんなで江ノ島観光へ行って来ました。

近くにあるのに、私は2~3回しか行ったことがない江ノ島。

しゅんたはベビーカーへ乗せて、みんなでぞろぞろ坂道を登り、階段はベビーカーごと持ち上げて(りょうちゃん、手伝ってくれてありがとう・・・)、なんとか展望台へ到着し、上まで登ってみました。

天気も良く、見晴らし最高!

それにしても暑かった!みんな汗だくだったけど、いい運動になったかな?

帰りに紫イモのソフトクリームを食べ(もちろんしゅんたもくれくれ攻撃)、江ノ島を満喫して我が家へ帰って来ました。

みんなも満喫してくれたかな?楽しいおでかけで、いい思い出になりました。

|

« 江ノ島 その1 | トップページ | 鎌倉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3113754

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島 その2:

« 江ノ島 その1 | トップページ | 鎌倉へ »