« 最後の支援センター | トップページ | 大切な宝物 »

久しぶりの再会

今日は、もうすぐ私たちが引っ越すということで、前の職場の先輩がお休みを取って、千葉から遊びに来てくれました。

先輩に会うのは、ちょうど1年前の花火大会を見て以来かな?

家で少しまったりとおしゃべりをして、夕方に海へ散歩。

風があって気持ちよかったし、何にもしないでボーっと海や人を眺めてるだけでも落ち着くのよね。相変わらずしゅんたは、落ち葉を拾ったり、砂で遊んだり。

あっという間に時間が過ぎ、夜ごはんを食べに焼肉屋さんへ。

いや~!久しぶりの焼肉♪そして、生ビールで乾~杯♪

しゅんたも、タン塩やユッケデビュー!意外ともぐもぐ食べてました。

途中でしゅんたが寝てしまい、その後もダンナと先輩はビールが進む進む。

昔話に花が咲き、楽しいひとときを過ごせました。

遠くからわざわざ休みを取って来てくれた先輩。ありがとーーー!

|

« 最後の支援センター | トップページ | 大切な宝物 »

コメント

肉!!肉食ったのか!!!うらやましい・・・。
今週末も肉だからーーーー!お楽しみに♪

いい先輩だね。それも俊ちゃんママの人柄の良さが引き寄せるんだと思うよ。うむ。

投稿: さめ | 2006年8月24日 (木) 23時34分

しゅんちゃん、1歳にてタン塩デビューかぁ~!!
おいしいよね!!
BBQ楽しもうね~!!

投稿: あさみ | 2006年8月25日 (金) 11時58分

今日のBBQは楽しかったね(^^)
てことはしゅんちゃんは今日もバッチリ肉を食べていたのかなっ。私もタン塩大好きだよ。

今日の別れ際はさみしくてたまらなかったけど、
こうやってまたブログでいつでも会えるよね。

投稿: ayumo | 2006年8月26日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3194621

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会:

« 最後の支援センター | トップページ | 大切な宝物 »