« 鎌倉へ | トップページ | 江ノ島 その3 »

茅ヶ崎散策

ここ3日ほど、外出続きで、しゅんたはちょっと疲れ気味だったので、今日はかる~く自転車に乗って友達とぶらり茅ヶ崎散策をしてみました。

やろうと思って、なかなかできなかった雑貨屋さんめぐり。

結構、茅ヶ崎って雑貨屋さんが多い気がするのよね。

夕方だったし、風が吹いていたし、自転車って気持ちいい~!

結局、かわいいバッグを購入して、そのまま海まで散歩。これまた気持ちいい!

しゅんたは、砂浜で手足を砂だらけにして楽しそうに、落ちている棒や葉っぱを拾っては捨てて、ポテポテ歩いていました。

しゅんたは砂遊びが好きなんだなあ。

|

« 鎌倉へ | トップページ | 江ノ島 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3114184

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎散策:

« 鎌倉へ | トップページ | 江ノ島 その3 »