« 夏休み終了~ | トップページ | 手をつないで散歩 »

健康が一番

しゅんたは一週間前に発熱し、病院へ行き、夏風邪だと診断されました。

今回はなかなか熱が下がらず、とても心配でしたが、

今日、ようやく、しゅんたの体調が復活しました♪(少々鼻水ありだけど・・・)

いつものように、ごはんを食べ、てくてくと家の中を歩き回り、一人でおもちゃで遊んでいる。おやつの頃には、「まんま」と呼びにきて、おやつをもぐもぐ食べる。

なんといっても、この一週間なかった笑顔が戻ってきた!

そして、おしゃべりも復活。

「うんうん、いつもの調子が戻ってきたんだね。あーーよかったぁ」

今回思ったこと。それは・・・

部屋の中をおもちゃで散らかされたり、ごはんをぶちまけられたりすると、

今までは、イライラして怒ったりしていたけど、

こんなことができるってことは、元気な証拠!

調子が悪く、何にもしないで、ゴロンと寝ているだけより、ぜんぜんマシ。

やっぱり、健康が一番ですね。

元気になったしゅんたの写真を載せたかったけど、動き回るので、写真がうまく撮れませんでした。。。

|

« 夏休み終了~ | トップページ | 手をつないで散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/2991014

この記事へのトラックバック一覧です: 健康が一番:

« 夏休み終了~ | トップページ | 手をつないで散歩 »