« 手をつないで散歩 | トップページ | 自転車で買い物 »

リニューアル自転車

今日、前々からしようと思っていた自転車のリニューアルをしようと思い、

自転車屋さんへダンナと一緒に行って来ました。

しゅんたはおんぶだったので、背中が暑い暑いっ。その分、しゅんたはお腹が暑いのだろうけど・・・

リニューアル?どういうことかというと、

①しゅんたを乗せる子供用の椅子を取り付ける。

②自転車のスタンドを変える。

③かごが潮風にやられてサビサビなので、付け替える。

以上の三点。

すっかりリニューアルされた自転車はなかなかのもので、まだまだお世話になりますわ。

帰りは、しゅんたを椅子に座らせて、スイスイーッと。(初めはふらつき気味で・・・)

しゅんたは、ちゃんと椅子の手につかまって、風をきっていくので、ニコニコと気に入った様子。

「いやあ、楽々♪これで、買い物も海も自転車で行けるわ~」

今度は、椅子に小さなクッションを置いてあげようっと。

|

« 手をつないで散歩 | トップページ | 自転車で買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3018170

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル自転車:

« 手をつないで散歩 | トップページ | 自転車で買い物 »