« リニューアル自転車 | トップページ | しゅんたの好物 »

自転車で買い物

0608120012_2 今日は、早速自転車にしゅんたを乗せて、買い物に行って来ました。

「やっぱり、快適快適!!」

久しぶりにキッズスペースで、遊ばせようとしたのに、なぜか嫌がるしゅんた。

ほとんど貸切状態で、お友達もいなかったのに、なぜだ??

仕方なく、場所移動。

しゅんたは、ゲーム売り場を一人で、テクテク歩いて物色中~。

「おもしろそうな、おもちゃはないかなあ」とでも思っていたのかな・・・

すると、ゲーム売り場の奥に、簡単な遊び場を発見!

男の子用なのか、道路の絵のついたマットの上に、パトカーやトラック、ショベルカーなどの車がたくさん置いてあって、

「しゅんた好みの遊び場だわ」

と思い、連れて行きました。

やはり、しゅんたは気に入った様子で遊んでいました。

こんなスペースがあるなんて、知らなかったなあ。

|

« リニューアル自転車 | トップページ | しゅんたの好物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3052977

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で買い物:

« リニューアル自転車 | トップページ | しゅんたの好物 »