« 横浜へ | トップページ | 久しぶりの再会 »

最後の支援センター

毎週水曜日にママ友のみんなで、子育て支援センターで集まり会をして、おしゃべりをして楽しんでいました。

ちょうど1年前くらいから始めたっけ?

始めた頃は、生後2~3ヶ月でただ寝てばかりいた子供たちが、今では1歳になり、歩いたりおしゃべりしたり。月日が流れるのはホント早いものです。

今日しゅんたは、支援センターに行くのが久しぶりだったためか、初め動かずに私にへばりついていました。ちょうど、眠たかったのもあるだろうけど・・・

結局、しゅんたは少し遊んで、寝てしまいました。

せっかく友達と久しぶりに会えたのに。。。今日が最後の支援センターだったのに。。。残念。

|

« 横浜へ | トップページ | 久しぶりの再会 »

コメント

ふふっ。ぐっすりだったよね~!!
思えばしゅんちゃんは、支援センターでよく寝るよね~!
寝っころがって遊んでた「平面時代」から
立ったり、座ったり、歩いたり「立体時代」まで
あっというまだね~!!

投稿: あさみ | 2006年8月24日 (木) 09時35分

あさみちゃんへ
「平面時代」と「立体時代」っておもしろいね。
支援センターでは、どうしても眠たい時間と重なっちゃって、確かによく寝てた気がするわ(^^;

投稿: eight-road | 2006年8月24日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3183158

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の支援センター:

« 横浜へ | トップページ | 久しぶりの再会 »