« 引越、その後・・・ | トップページ | 傷だらけの二人 »

庭遊び

0609070002 今日は天気予報では、1日雨模様(降水確率100%)と言っていたのに、ぜーんぜん降らなかった。

雨だと思ったから、洗濯物は部屋干しだし、しゅんたと一緒に部屋にひきこもっていたのに。。。

でも、出かけた途端に雨が降ってきたら嫌だしなあ・・・

昨日は見事に自転車で買い物に出かけて、すぐに雨が降り出し、帰りはしゅんたと共にびしょぬれ^^; 意外としゅんたは楽しそうに声を出していたけど。

ということで、今日は庭遊び♪雨が降ってきたら、すぐに部屋に入れるし。

しゅんたは、相変わらず石や砂を投げたり、ボールで遊んでいました。

この辺りは、公園がたくさんあるから、今度公園に連れて行ってあげようっと。

|

« 引越、その後・・・ | トップページ | 傷だらけの二人 »

コメント

お久しぶりーー!&引っ越しお疲れさま(^^)
↓のしゅんちゃんもタオルが「俺も手伝ってるぜ」アピールしてていい感じだね。
今日は茅ヶ崎も雨が降るって言われてて結局降らなかったよ。一緒だね。てことはそんな遠くないってことなのさ☆

投稿: ayumo | 2006年9月 7日 (木) 23時30分

今度は1階だから、お庭があるのね~!
最近うちの庭は草むしりをしていない・・・!
さらに、花にハチが来て危険地帯!!
整備したらあそばせてみよ~っと。
天気予報なんとかならないかねぇ~!!

投稿: あさみ | 2006年9月 8日 (金) 12時44分

ayumoちゃんへ
茅ヶ崎もかあ!今日なんか降らないって言ってたのに、昼間になぜかバチバチバチーッって降ってきてさー。どうなってんだあって感じよ(><)

あさみちゃんへ
確かに虫類が発生するわなあ・・・
今日は業者の人が来て、バッサリと木を切ってたけど。
毛虫なんかいたら、どうしよう!?鳥肌もんだ~。

投稿: eight-road | 2006年9月 8日 (金) 22時24分

おお!雨女ちゃん、さっそく引っ越し先でも雨にやられましたか!!私も雨女として当然降られたわよ。自転車で一人仕事帰りに・・・。
うちも蚊が多くて困る。また結の脚と顔が掻き毟られてたわ。

投稿: サメ | 2006年9月10日 (日) 22時05分

サメさんへ
何だか最近は変な天気よね。
1階は虫が多いけど、庭があっていいね。
今日も干してる布団にしゅんたは泥だらけの手で触ってくれちゃってたわよ(^^;

投稿: eight-road | 2006年9月11日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3358816

この記事へのトラックバック一覧です: 庭遊び:

« 引越、その後・・・ | トップページ | 傷だらけの二人 »