« 傷だらけの二人 | トップページ | 名古屋港水族館 »

1歳4ヶ月

しゅんたは今日で1歳4ヶ月になりました。

最近は、手を後ろにそらせながらペンギンのように走る姿がかわいらしい♪

財布をいじるのが好きで、お金やカードをポイポイと出して遊んでいる。

この間、ホームセンターに行ったとき、しゅんたがぐずったので、カードケースを渡して遊ばせていたら、知らぬ間に宅建主任者証を落としていた。館内放送で落としたことを知った私は急いで取りに行きました。危ない危ない、気をつけなければ・・・

悪いことをしていて、私が叱ると、自分でも悪いことをしているとわかっているらしく、

ニヤーッとして、笑ってごまかすしゅんた。

甘いよなぁと思いつつも、いつもそんな笑顔で許してしまう私。

このままスクスクと成長していっておくれ。

|

« 傷だらけの二人 | トップページ | 名古屋港水族館 »

コメント

手を後ろにそらせながら・・。
一緒だぁ~!!どこで覚えてくるのかねぇ~??
かわいいよねぇ~!!
お財布きをつけなくちゃだね!!これも同じく、
お財布にいれておいた駐車券落とされて、おじさんが
教えてくれたから助かったよ!!あやうく出る時にあわてるトコだったよ。

投稿: あさみ | 2006年9月16日 (土) 10時38分

しゅんちゃん1歳4ヶ月おめでとう!ほんと早いよねーー。
ペンギンみたいな歩き方?しゅんちゃんも優ちゃんもそんなかわいい歩き方するんだね。見てみたーい☆
お財布はホント、気をつけなくちゃね。
うちは座布団の下に五千円札を隠されたことがあったよ。
早くもへそくりか??

投稿: ayumo | 2006年9月16日 (土) 23時17分

あさみちゃんへ
優ちゃんもするんだ!ペンギン歩き(^^;
大事なものほど、欲しがる気がするのは気のせいかしら…
お互い気をつけましょ☆

ayumoちゃんへ
体(上半身)を前のめりにして走るのよ。しゅんたはお腹が出てるから、まさしくペンギンよ!
ハハハッ 凪ちんはもうへそくり??
この間、凪ちんが写ってるBBQの写真を見て、姉が「かすみ(姪っこ)に似てるね~」って言ってたよ。

投稿: eight-road | 2006年9月16日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3457018

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳4ヶ月:

« 傷だらけの二人 | トップページ | 名古屋港水族館 »