« 食にたどり着けず・・・ | トップページ | 車選び »

愛知牧場

0609240002 今日は愛知牧場に行ってきました。

ここには、牧場という名のとおり、牛や馬、豚、ヤギ、などの動物がいて、他にもウサギやニワトリ、クジャクもいました。しゅんたが気に入ること間違いなし!

馬に餌の草をあげている子供がいたので、しゅんたも、いざチャレンジ!

手を開いて、パーの状態で、その上に草をのせてやらないと、手まで馬に食べられます、との注意書き。

ということで、手に草をのせようとしたけれど、しゅんたは拒否。無念・・・あきらめました。

結局、いろいろな動物を見て回りました。

動物を見た後、少し歩くと、キバナコスモスがたくさん咲いていてキレイでした。

つぼみもあったので、まだちょっと間、見られるのかな?

しかし、残念なことにデジカメの充電切れ!!

唯一、一枚撮れた写真がこの写真。

あーーーー、おでかけのときは、電池残量を確認せねば。。。

|

« 食にたどり着けず・・・ | トップページ | 車選び »

コメント

いいなー、牧場楽しそう!
最近のしゅんちゃんは動物三昧?だね。笑。
デジカメの充電切れ、私もよくやっちゃうよー。
ついでに携帯の充電切れもやっちゃうんだよね。

投稿: ayumo | 2006年9月24日 (日) 23時21分

うちもズーラシアいったとき充電切れやったよ!仕方なくブーイングにあいながらも使い捨てカメラを購入。無念。
牧場といえばアイス。アイス大好き親子はしっかり食べてきた?美味しそうだよねー!!!

投稿: サメ | 2006年9月25日 (月) 10時38分

あると思ってたらなかったりするよねぇ~!!
充電するのは時間がかかるからめんどくさい。
過ごしやすくなって、昼間から外で遊べるからいいよね!
みんなで行った総合公園に先週行ったら、定休日で動物園がお休みだったよ~!!
でも、公園にいたハトで満足だったみたい。

投稿: あさみ | 2006年9月25日 (月) 14時30分

ayumoちゃんへ
そうなのよ、動物三昧!
しかもすべて無料なり。
昼間にたくさん遊ばせると、夜、爆睡してくれるからいいのよね~。

サメちゃんへ
牧場からアイスって、するどいわね!
超濃厚ミルクソフトクリームの看板にズラリ行列!!
今回はお腹がいっぱいだったし、行列をみて、アイス好きのおいらもやめておいたよ。。。

あさみちゃんへ
動物園がお休みなんてショックだったね。
あの総合公園はホントよかったよな~。
ロング滑り台に、また乗りたい・・・

投稿: eight-road | 2006年9月25日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3565730

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知牧場:

« 食にたどり着けず・・・ | トップページ | 車選び »