« にぎやか3きょうだい!? | トップページ | 変わらぬ友達 »

ママ友バンザ~イ☆

今日は高校時代の友達2人と近所の公園に遊びに行きました。

この2人もそれぞれ2歳の男の子(いっせい君)と1歳の女の子(こずえちゃん)のママなので、ママ友でもあります。

公園には芝生や遊具があって、平日だからなのか、穴場なのか、あんまり人がいなくてボールを蹴り放題。芝生の上は転んでも痛くないからいいのよね。

せっかく公園に来たのに、しゅんたは眠たくてグズグズ。来て10~15分くらいで退散することに。みんなごめんね・・・

お昼ご飯を食べた後で、だっこしたまましゅんたはおやすみ~zzz

車中は揺れて気持ちがいいのか、いっせい君とこずえちゃんもおやすみ~zzz

食後、その友達の家へおじゃましました。その間、約1時間しゅんたはお昼寝タイム。

お昼寝後は、おもちゃや絵本でみんなでワイワイ。うちにないおもちゃは新鮮でしゅんたを引き付けるんだよね。

来月には、こずえちゃん一家が偶然にもうちの近所に引越してくるので、ますます近くなるし楽しみ楽しみ!

10年以上も前から知っていて、ずっと会ってなかったけど、会うとぜんぜん気兼ねがいらず、子供の話や高校時代の話で盛り上がってリフレッシュできました。

ママ友バンザ~イ☆

|

« にぎやか3きょうだい!? | トップページ | 変わらぬ友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3631466

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友バンザ~イ☆:

« にぎやか3きょうだい!? | トップページ | 変わらぬ友達 »