« 1歳5ヶ月 | トップページ | またまた鞍ヶ池公園へ »

はじめての耳鼻咽喉科

咳とくしゃみに加えて昨日からしゅんたは、また鼻水がでてきたので、念のため、今日、耳鼻咽喉科に行ってきました。

「吸引されるのは泣くだろうなあ」と思っていましたが、案の定号泣。。。

というより、診察時から泣いており、大変でした。

結局、「鼻はたいしたことないけど、呼気がちょっと狭くなっています」とのことで、

薬を処方してもらいました。

「咳が出ていたからかなあ」とちょっと心配ですが、相変わらず食欲旺盛で見た目は元気そうなので、大丈夫かな、と。

また3日後に、病院だぞ、しゅんた。今度は号泣しませんように・・・

|

« 1歳5ヶ月 | トップページ | またまた鞍ヶ池公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3888220

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての耳鼻咽喉科:

« 1歳5ヶ月 | トップページ | またまた鞍ヶ池公園へ »