« 近所の公園 | トップページ | リフレッシュ休暇 »

もう10日かあ・・・

今日もしゅんたの耳鼻科へ行ってきました。

この間、「耳はよくなってきたね」と先生に言われていたのに、今日は「右耳が軽い中耳炎だねぇ」と言われてしまいました。

「ありゃりゃ。なかなか治らないなあ」

先生いわく、今回の中耳炎は鼻からきているみたいです。確かに鼻水はまだ出てるしなあ。

初めて耳鼻科に行って、もう10日もたってるなあ。。。今日で通院も5回目でした。

今日で終わるかなあと思っていたけれど、また来週も行かなくてはなりません。

昨日、公園で遊ばせたのが悪かったのかなあ。一見、元気そうでも見えないところは悲鳴をあげていたのかな。

ごめんね、しゅんた。ママは反省です。。。

そろそろ、インフルエンザの予防接種を受けようと思っていたのですが、耳と鼻が完治しないことには延期かな。

|

« 近所の公園 | トップページ | リフレッシュ休暇 »

コメント

あらあら、大変やねぇ。
しゆうも春に中耳炎になったときは、風邪(鼻水)で通院してたのに、途中で悪化したのか中耳炎になってた(-_-;)気管支炎でほぼ年中(夏季のみ休暇)通院してるし(>_<)
小さいうちは大変やな。
やっぱり風邪の時は公園あかんのかな?
熱なかったら外で遊ばせたほうがいいとか聞くし、でも微妙に寒くなってきてるし、悩むよね。。。
しゅんた早くよくなるといいのにね、お大事にね☆
サトは治ったんかな?

投稿: みか | 2006年10月27日 (金) 23時59分

しゅんちゃん長引いてるね。
でも、ユウも耳鼻科行った時、先生は普通に生活するのがイイって言ってた。
子供を連れまわす、ヤンキーかぁチャンの子供の方が強くなるって~!!
難しいよね。これくらいの子供って。
早く完治するといいね。病院も連れて行くの大変だしねっ!!

投稿: あさみ | 2006年10月28日 (土) 09時29分

みかへ
しゆうも通院かぁ・・・
しゃべれないうちは、ちゃんと見てないといけないから大変よね。
私は元気よ~!


あさみちゃんへ
そうなの?めざせヤンキー母ちゃん!
実は、天気がよければ、明日もしゅんたを連れ出そうかと・・・

投稿: eight-road | 2006年10月28日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3977317

この記事へのトラックバック一覧です: もう10日かあ・・・:

« 近所の公園 | トップページ | リフレッシュ休暇 »