« 変わらぬ友達 | トップページ | 来たーーーーー!! »

しぶとい風邪

今日は一日雨だったので、買い物にも行かずに、しゅんたと家に引きこもり。

最近はめっきり涼しくなってきました。

そのせいか、しゅんたは鼻水と咳とくしゃみが・・・

かれこれ1週間くらい治らない。

下手に病院に行くと、かえって風邪菌をもらっちゃいそうだしなあ。

今のところ熱はないし、食欲旺盛だし、元気に遊んでいるし、大丈夫だとは思うんだけど。

私もこの間、喉が痛かったので、風邪かな?と思い、早めの風邪薬を飲んだら治りました。

今週末からダンナの実家で秋祭りがあり、帰省するので、しゅんたも早く治りますように☆

|

« 変わらぬ友達 | トップページ | 来たーーーーー!! »

コメント

きょうたろうも鼻水を垂らしながら、元気に動き回ってるよ~
きょうたろうのお世話になっている小児科は、時間を選んで行くと空いている事が多いので、今日も夕方5時半過ぎに、鼻水の薬をもらいに行ってきました。
私は軽い風邪や、皮膚炎のときは、こんな風に病院を利用しています。(まっ、病院によるよね・・・)

投稿: t4 | 2006年10月 4日 (水) 22時42分

凪も同じく鼻水たらしながら元気に遊んでるよ。
季節の変わり目は絶対と言っていいほど鼻たらすんだよね。いつものことって感じなので熱さえなければうちは放っておいてるよ。
でもあまりひどい鼻水が続くようだと病院に行く感じかな。
しゅんちゃん早くよくなるといいねー。秋祭り楽しんできてね!!

投稿: ayumo | 2006年10月 5日 (木) 22時52分

t4ちゃんへ
みんな鼻水たらすのは、おんなじなんだね~。
しゅんたももうすぐ1才6ヶ月検診あるし、小児科を探さなきゃ!


ayumoちゃんへ
まだ治らないんだよ・・・
この間、ヴェポラップを買ってきて、寝る前に胸にぬりぬりしてるよ。
塗った方が少しはマシな気がするかな?
鼻が詰まってると寝るとき大人でも苦しいからさ~。

投稿: eight-road | 2006年10月 5日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3669436

この記事へのトラックバック一覧です: しぶとい風邪:

« 変わらぬ友達 | トップページ | 来たーーーーー!! »