« 来たーーーーー!! | トップページ | 秋祭り »

久しぶりの再会

0610070001 今日からダンナの三連休!毎年この季節は、ダンナの地元の秋祭りです。ということで、帰省しました。

帰省ついでに大阪にいる友達の家におじゃますることにしました。

この日は、ここもちょうど祭りだったようで、道路が規制されてて、なかなか友達の家にたどり着けず・・・どうやら気候がいいのか、お祭りシーズンのようです。

以前働いていた職場の同期の子で、別の大阪に住んでいる同期の友達も合流。

0610070003みんなに会うのは何年ぶり??

久しぶりの再会なのに、全然久しぶり感ゼロ。

相変わらずのテンションで話が盛り上がりました。

3歳のゆうきクンと8ヶ月のあつきクンの兄弟としゅんたは遊んでいました。

というより、みんな勝手におもちゃで遊んでいたか!?

はじめ、ゆうきクンはダンナに人見知りをしていたみたいだったけど、すぐにうちとけて滑り台で楽しそうに遊んでいました。そこにしゅんたも入っていって何だか楽しそう。

最近のしゅんたは、いろんなことを真似して覚えたりしているんだよなあ。

やっぱり子供同士で遊ばせていると、勉強になるのね。

友達にはおいしいケーキとコーヒーをごちそうになり、しゅんたにはおもちゃまでいただいちゃいました。

あっという間に時間は過ぎ、ホントに楽しいひとときでした。

また遊びに行くから、そのときはよろしくね~!

|

« 来たーーーーー!! | トップページ | 秋祭り »

コメント

ほんまめちゃんこ久しぶりやったよな~!
しゅんたにも初対面できて嬉しかったわ^^

またみんなで集合しようね★

投稿: ともこ | 2006年10月13日 (金) 12時13分

ともこへ
ホント楽しかったよ~☆
また実家帰省の際は、大阪集合しよ!
次はK橋さんにも声かけるよ(^^)

投稿: eight-road | 2006年10月13日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3768857

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会:

« 来たーーーーー!! | トップページ | 秋祭り »