« 歯科検診 | トップページ | もう10日かあ・・・ »

近所の公園

しゅんたは相変わらず鼻水ダラーですが、元気だし、天気もよいので、姉の家の近くの公園へ行ってきました。

ここには、しゅんたの好きな砂場があり、すべり台にブランコ、鉄棒が合体した遊具があり、バスケットゴールや跳び箱までありました。

うちの近所の公園とは違って、広い!うちの近所の公園も砂場があればいいのになぁ。

今日は同じくらいの子供を連れたママもいて、いい感じ。

しゅんたは砂場で遊んだり、すべり台で遊んだり。気に入ったのか何度も何度もすべり台をしてました。

その後は、落ち葉拾い。

葉っぱを拾っては、「あーーー」と叫びながら歩いてました。

ということで、今日は十分満喫しました♪

やっぱり天気のいい日は外遊びだなあと思いました。っていうか、暑くて私は半そでです。10月の下旬だというのに、いつまで半そで!?

あぁーー。またデジカメを忘れました。。。うぅぅぅ。。。

|

« 歯科検診 | トップページ | もう10日かあ・・・ »

コメント

名古屋はまだ半そでなの??
でも、子供と日中外に行くと暑いよね~!!
急に抱っこしなくちゃいけなかったり。
しゅんちゃんの近くには公園いっぱいあるみたいだね!
同じくらいの子供がいるだけで、楽しいもんねっ!!

投稿: あさみ | 2006年10月27日 (金) 09時45分

引っ越した先、公園とか充実してるみたいでよかったな♪
しゅんたも外遊び大好きやんねんな!

投稿: みか | 2006年10月27日 (金) 13時38分

あさみちゃんへ
今日はちょっと涼しかったけど、日中はまだ暑い日が多いよ。
確かに公園はなんだかたくさんあるよ。
それだけ田舎ってことだーねー(^^;


みかへ
好き好き外遊び♪
私も外で遊んでたほうが楽しいよ。
でも、まだ耳鼻科通院中なの。。。
おとなしくしていないとダメなのかしら??

投稿: eight-road | 2006年10月27日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3966801

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の公園:

« 歯科検診 | トップページ | もう10日かあ・・・ »