« 優勝セール | トップページ | ダンナの真似?? »

ジャングルジムとすべり台

2006_10130001 この間、友達のおうちに屋内すべり台があって、しゅんたが楽しそうに遊んでいました。

以前から、すべり台には興味があるようで、公園のすべり台を下からがんばって登ろうとしてみたり、普通にすべって遊んだり。

そして、この間、帰省したときに、ダンナの実家にあった屋内用ジャングルジム兼すべり台をもらってきました。

今日ようやく組み立ててはみたものの、超大変!!

一つ一つの部品を組み立てるのに、すごく力がいるのだ。

姉が遊びに来ていたので、手伝ってもらいながら、

「何でこんなに硬いんだろう??」と思いつつ、手に豆ができそうだし・・・暑いし・・・(><)

説明書を見ながら組み立てていたので、簡単に出来上がると思いきや、部品を間違えたり、途中でしゅんたはぐずるし、姪っ子かすみはすべり台のイスのところに指をはさんで泣いてるしで、てんやわんや。

ようやく組み立て終えたのは1時間後!

組み立て終えたときには、しゅんたはスヤスヤ寝てました。

昼寝から目覚めたしゅんたは、早速すべり台で遊んでました。組み立てた甲斐があったってもんだわ。

しゅんたには、まだジャングルジムはちょっと早いかな?まあ、これからたくさん遊んでおくれ。

すべり台をすべっているときは、なかなかシャッターチャンスがなかったので、すべる前のしゅんたをパチリ☆ちょいと寝起きでした。

ブログの背景をちょっと変えてみました♪

|

« 優勝セール | トップページ | ダンナの真似?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3793675

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングルジムとすべり台:

« 優勝セール | トップページ | ダンナの真似?? »