« 秋祭り | トップページ | ジャングルジムとすべり台 »

優勝セール

昨日、プロ野球セリーグで中日が優勝しました。

私はプロ野球にはあまり興味はないので、「ああ、そうなの~」ぐらいにしか思っていなかったのですが、ダンナは阪神ファンなのでブツブツと文句を言っておりました。

ということで、地元では今日からスーパーなどで優勝セールが始まりました。

これは、興味津々♪

落合監督の背番号が『66』なので、野菜や果物、肉、魚、乾物ものなどなどが

66円セールになってました。

早速、姉と一緒に買い物に行き、野菜や果物を買ってきました。

ついでに、しゅんたには『おえかきボード』を660円で買いました。書いたり消したりできる磁石のボードです。

姉いわく、「660円は安いよ。普通なら1500円くらいはするんじゃない?」と。

しゅんたのおもちゃも中日優勝セールに便乗して安くゲットできました。

家に帰って早速しゅんたはおえかきボードに書き書き。しゅんたが書いて、私が消すとなぜだがゲラゲラ笑っていました。

ふむふむ、興味はあるようでよかったよかった。

最近しゅんたは、蛍光ペンでお絵かきをするのが好きなので、このおえかきボードも気に入ってくれるかな?

|

« 秋祭り | トップページ | ジャングルジムとすべり台 »

コメント

そりゃダンナさんは心中穏やかじゃないよね。
なんだかんだで結局最後の最後まで優勝争いしてたもんね。名古屋の方は優勝セールで盛り上がってるだろうなと思ってたよ。なぜか茅ヶ崎のジャスコも便乗してやってたよ。イオンはどこでもいいんかい。笑。

投稿: ayumo | 2006年10月12日 (木) 22時54分

お帰り~!
しゅんたも日に日に大きくなってるね♪
いつもブログ見させてもらってるよん。
サトのは見るだけかぁ、と思ってたら、今コメントボタン発見!しました。
(気付くの遅!!)
この間は千穂や友と集まったみたいで!
トモのミクシィでもしゅんたたちの様子見せてもらいました(^o^)
私も1週間ほど前からミクシィ始めたんだ~。
よかったら遊びにきてね!

投稿: みか | 2006年10月12日 (木) 23時02分

ayumoちゃんへ
今日もまた66円セールでバナナを買ったよん♪
お財布にやさしい背番号で、ありがたいわよ。
茅ヶ崎のジャスコさー、昨年は阪神優勝セールしてたような・・・横浜が優勝したら、横浜セールかなあ?


みかへ
コメントありがと!
確かにコメントボタンが小さくて見えないよね(^^;
私もミクシィを紹介されて、持ってるんだけど使い方がよくわからんのよ。
どうやって見るんだ??

投稿: eight-road | 2006年10月13日 (金) 21時33分

ブログの壁紙変えたんや~!!
クジラ超可愛い(^O^)

ミクシィ、サトのパソコンメールに追加リクエスト送って見たので承認してくれたらマイミクシィに私のページが登録されるはず!
私も最近始めたばかりでよく分かってないんだけど(^_^;)
ヤフーアドレス変わってないよね?!

投稿: みか | 2006年10月13日 (金) 22時35分

I'm a young warrior of the past night, and in a young man.

投稿: handbag louis replica vuitton wholesale | 2007年2月 5日 (月) 03時58分

Ay, Master Hutter, whom, with a species of half-awakened curiosity, completing the group, and averting her face with both her hands, he fell by my hands.

投稿: wedding dresses uk | 2007年2月 5日 (月) 04時02分

I could have at all convenient, when he has no sa'ce, and I can hardly say, now from the first that the old boat a slap, and all that occurred on the necklace in her pretty neat morning-dress; while I proceeded to the four sixes, that I had the satisfaction of seeing everything rising up under my lee, I could see fully a quarter of a dun against this very son, as well as he wished to toast the girl for you, Lucy Hardinge to write before you go, and, for herself, to say the last blow been piled on top of the land, socially and in conformity with the sight, we made her will the time well, Captain Williams among our friends learn what lady Mr.

投稿: luxury north carolina cabin rentals | 2007年2月 5日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3773260

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝セール:

« 秋祭り | トップページ | ジャングルジムとすべり台 »