« セントレア(中部国際空港) | トップページ | 無事に »

小刻みダンス

昨日からしゅんたが変な動きをするようになりました。

小刻みに両足をジタバタさせて、両手を挙げて、その場で回っています。

文字で書くと、よくわからないと思うけど、ぶつくさ何かをいいながら、楽しそうにやっているのが、笑えます。

どこで覚えたんだろう?間違いなく私はそんな動きはしてないしなぁ。

それと、もうひとつ。急につま先歩きをするようになりました。

高いところにあるものを取りたいときには、つま先立ちをすることがありましたが、普通に歩いていて、途中でつま先歩きをするんです。

これまた何故ゆえに??って感じです。

日々成長していくしゅんたを見ていると、大きくなったなぁと微笑ましく思います。

今日はおもちゃの車が冷蔵庫の下に入ってしまったので、床にうつぶせになって、「あり~?」と言って車を探していました。

お風呂あがりには、バスタオルを肩からかけて、ポテポテ歩くしゅんた。

お風呂に入る前にバスマットに立ちしょんしたことを許してしまうくらいに、かわいらしい。(笑)

|

« セントレア(中部国際空港) | トップページ | 無事に »

コメント

しゅんちゃんの小刻みダンス見てみたい~!!
いきなり、おもしろい動きをすると、笑いが止まらなくなるよね~!!
なんというか、他の人にはたいした動きに見えなくても、自分だけのツボにはまるというか・・・。
男の子は飛び散るから大変だね!!

投稿: あさみ | 2006年11月 1日 (水) 13時23分

しゆうも最近変なダンス踊ってるわ♪
でもかなりセンスのない踊りやけど^^;
つま先歩き可愛いな(^○^)
見てみたいわ~!!

投稿: みか | 2006年11月 1日 (水) 16時48分

あさみちゃんへ
今日もしゅんたは実家で踊ってたよ。
ホントどこで覚えたんだろう??


みかへ
しゆうも踊ってるの?
変なダンスってどんなんだあ?

投稿: eight-road | 2006年11月 1日 (水) 21時45分

しゆうは屈伸の下まで下がらないやつ(膝曲げたり伸ばしたり)を繰り返しながら歩き回ってる(^○^)
で、頭ポンポン叩いたりしてるわ~♪
ほんと何をやっても可愛いよな!!

投稿: みか | 2006年11月 1日 (水) 22時04分

変なダンス・・?
なんならお教えしましょうか(笑)
ダンサーの誕生だ~^^/

投稿: ともこ | 2006年11月 2日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/4022681

この記事へのトラックバック一覧です: 小刻みダンス:

« セントレア(中部国際空港) | トップページ | 無事に »