« 久しぶりの再会 | トップページ | 優勝セール »

秋祭り

0610080041 今日は天気もよく、最高の祭り日和になりました。

といっても、私は参加するわけではなく、御神輿を見たりするだけです。

もちろんダンナは、朝からはっぴとまわしで御神輿を担いでいますが。

家の近くを通るときには、しゅんたと出かけて行きました。

しゅんたは「何だ??」という感じで、じーっと見てました。

そして、笛や太鼓の音に反応して笑っていました。少しは祭り気分を味わえたかな?

しゅんたももう少し大きくなったら、はっぴでも着せてあげるかな?

また格別なのは夜の御神輿。

真っ暗なところに、御神輿のライトがつくので、とてもキレイでした。

でも少し寒かったなあ。来年はちゃんと防寒しなくちゃね。

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | 優勝セール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3769019

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« 久しぶりの再会 | トップページ | 優勝セール »