« もう10日かあ・・・ | トップページ | セントレア(中部国際空港) »

リフレッシュ休暇

今日は、しゅんたをダンナに預けて、友達と3人でランチへ行ってきました。

相変わらず女3人がそろうと、しゃべるしゃべる。

子供を気にしないで、ごはんを食べるなんて久しぶり~!

ゆっくりおいしくいただきました♪

満席で少し待たされたのに、私たちが帰る頃には、テーブルがガラーンとしていました。

もれなくデザートもつけちゃって、3時間半くらいお店に居座っちゃいました。。。

実はしゅんたを預けてごはんを食べに行くのは、しゅんたが産まれて初めてのことなんです。数ヶ月に1度くらい美容院とか歯医者とか1~2時間程度なら、今までにあったけど。

そして夜は実家で鍋を囲みました。子供も食べれるように鶏団子鍋。最後に雑炊を食べてお腹まんぷくまんぷく。

いやいや私にとっては、今日はリフレッシュ休暇でした。たまにはいいもんだぁ。

|

« もう10日かあ・・・ | トップページ | セントレア(中部国際空港) »

コメント

リフレッシュできてよかったね~!!
私もまだしゆうを預けて出かけたことないねん(^_^;)
そろそろデビューしよっかな♪

投稿: みか | 2006年10月28日 (土) 23時38分

リフレッシュ休暇バンザイだねっ!!
eightさんは女同士、しゅんちゃんはおとうさんと男同士つもる話があったんじゃない??
女が集まると時間が経つのを忘れて、話が尽きないよねっ!
今度こっちに来る時は、女同士で飲みたいねっ!!

投稿: あさみ | 2006年10月29日 (日) 20時04分

おっ!いいね~!毎日子育て頑張ってるからたまには自分へのご褒美でリフレッシュもアリアリ♪

投稿: ともこ | 2006年10月29日 (日) 20時11分

みかへ
おすすめ、おすすめ♪
『ゆっくりごはんを食べる』ってことを忘れていたよ。


あさみちゃんへ
飲み会したいね~。
カラオケ付でよろしく!!


ともこへ
だーよーねー。
たまにはいいよね!女同士のおしゃべりはホントにあっというまに時間が立つよ。

投稿: eight-road | 2006年10月29日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/3988815

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ休暇:

« もう10日かあ・・・ | トップページ | セントレア(中部国際空港) »