« 紅葉 | トップページ | 3つのことばと笑える動作 »

クリスマスツリー

0611250026 先日クリスマスツリーを買いました。

昨年、買おう買おうと思っていたのですが、買いそびれてしまったので、今年こそは!と思い、買い物ついでに買っちゃいました。

で、昨日飾ってみました。我が家は早くも気分はクリスマス♪

私が小さいときには飾った記憶があるけれど、飾ってみるのは何年ぶりだろう?

子供がいると、イベントというか行事を大事にやってあげたいし。

一人でもくもくと飾りつけをして楽しんじゃいました。

実際に明かりをつけてみると、キレイキレイ☆

しゅんたも、もみじに引き続いて、ツリーを見て「キレー」と言っていました。

しかーーーし、せっかく飾ったかざりや雪に見立てた綿を取って遊んでいました。(><)

姉いわく、「ツリーの本体をむしられるよ」と。

まあ仕方がないか。想定内です。。。

|

« 紅葉 | トップページ | 3つのことばと笑える動作 »

コメント

ツリーと子供・・・。絵になるね~☆
確かに、行事やってあげたいよね~!!
あとは、サンタクロースが来るのを待つだけか??
うちも出して飾らなくちゃ~☆

投稿: あさみ | 2006年11月27日 (月) 09時45分

ツリー買ったんや^^!
うちも去年買ってないし、今年買おうかな~?!
でも部屋狭いし(-_-;)
しゅんたも大喜びやな♪
まあいたずらされるのは間違いないけどね^^;

投稿: みか | 2006年11月27日 (月) 09時53分

ツリー綺麗だね☆いいなぁ~。うちも色々飾ってクリスマスを楽しみたいのだけど、ハクが食べてしまいそうで怖い・・・
冬はイベントが多いから大人も楽しいよね♪

投稿: あつこ | 2006年11月27日 (月) 12時44分

あさみちゃんへ
サンタクロースかぁ。。。
きっとクリスマスプレゼントは車のおもちゃだよ。


みかへ
やっぱり飾るときれいだよー。
大きさもいろいろあるし、買ってみたら?
しゆうもきっと食いつくよ!(^^)


あっちゃんへ
ハク食べちゃうかなぁ。。。
食べ物じゃないってわかれば大丈夫かもよ。
あっというまにクリスマスにお正月か!?

投稿: eight | 2006年11月27日 (月) 23時05分

そうだね、もうすぐ12月だもんね。
ツリーの季節かぁ。
確かに飾り付けとかはめちゃくちゃにされそうな予感。
うんうん、でもそんなめちゃくちゃなツリーも楽しい思い出さっ☆

投稿: ayumo | 2006年11月29日 (水) 23時00分

ayumoちゃんへ
そうかぁ。そういう考え方もあるんだね。
勉強になりました!
今年もあとわずかだぁ~。
何かやり残したことはないかしら??

投稿: eight | 2006年11月30日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/4324675

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 紅葉 | トップページ | 3つのことばと笑える動作 »