« 中田島砂丘 | トップページ | 病院のはしご »

おでかけ日和

0611080017 今日は高校時代の友達4+子供4人で、毎度おなじみの鞍ヶ池公園へ遊びに行ってきました。

昨日は嵐のような天気でしたが、今日はうって変わって快晴!!真っ青な空が気持ちよかったです。

0611080018 今回はいつもと違ったコースで、小高い丘を登ったり、てんとう虫バスで展望台へ行ったりしました。こんなところがあるなんて知らなかったなぁ。

学生時代の友達ってなんだか不思議。ずーっと会ってなくても久しぶり感ゼロ!

みんなは全然変わってないのに、みんな子供がいる。別におかしくないことなのにこれまた不思議な感じがする。

いっせいクン、こずえちゃん、そうまクン、また一緒に遊んでね☆

◆◆◆下の写真の妄想会話◆◆◆

いっせい:今から俺がシャボン玉を作ってやるよ!

しゅんた:へぇー。こずえちゃん、シャボン玉って知ってる?

こずえ:知ってるよ。七色に光ってキレイなんだよ。

しゅんた:僕たちにもできるかな?

こずえ:私たちはまだできないよ。いっせい兄ちゃんが作ってくれるのを見ようよ。

|

« 中田島砂丘 | トップページ | 病院のはしご »

コメント

ほーんと、高校や中学の地元友達っていつ会っても不思議なことにあんまり久しぶり感がないよね。そういう友達って貴重だね。
妄想会話かわいいー☆しゅんちゃん、シャボン玉飲んじゃだめよん。

投稿: ayumo | 2006年11月 9日 (木) 11時45分

あら、俊ちゃん彼女かしら~??のぞきこんじゃって~。
シャボン玉、うちも好き~!!
自分でできるようになるまでは、「食べられるシャボン玉」で特訓かな??

投稿: あさみ | 2006年11月 9日 (木) 12時49分

なるほど。シャボン玉ねえ。
写真だけ見ると、しゅんたとこずえちゃんがラブラブに見える。
そうまくんはシャボン玉でわが道を行く。って感じ(笑)

投稿: ともこ | 2006年11月 9日 (木) 14時29分

子供たちの語らいってほんと可愛いよな^^♪

投稿: みか | 2006年11月 9日 (木) 20時57分

ayumoちゃんへ
久しぶりに妄想会話を書いてみました。
ホントは何を考えているんだろうね??


あさみちゃんへ
食べられるシャボン玉??そんなものあるの?
シャボン玉って和むよね~!


ともこへ
この後も階段でしゅんたとこずえちゃん、仲良くニコニコしながら遊んでたんだよー。ラブラブかぁ(^^)
わが道をいってるのはいっせい君だよ。


みかへ
見てて微笑ましいよね。これも今のうちだけかな?

投稿: eight | 2006年11月 9日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/4118892

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ日和:

« 中田島砂丘 | トップページ | 病院のはしご »