« 偶然の再会 | トップページ | クリスマスツリー »

紅葉

0611250021 今日は天気がいいということだったので、朝早くから岐阜県の大矢田もみじ谷へ紅葉を見に行ってきました。

昨年は行けなかったので、2年ぶりのもみじです。

赤に黄に緑ととってもキレイでした。しゅんたも「キレー」と言って喜んでいました。

しゅんたは落ち葉を拾ったり、地面に座り込んだり。

でも眠たかったのか、途中で抱っこ抱っことせがむので、抱っこしながら階段を登ることに。数分の間でしたが、ぜーぜーぜーと息切れ状態。ダンナと交代でしゅんたを抱っこしていたのですが、いい運動になりそうです(^^;

初めてのところだったのですが、そんなに混んでいなくてよかったです。また来年も行きたいなぁ。

その後、土岐のアウトレットに寄りました。

新しいお店が増えているはずだったのですが、どの店が増えていたのかわからず・・・

しゅんたが歩き回るのでゆっくり見ることはできませんでした。まあいつものことか!

結局何も買わずに帰りました。。。

|

« 偶然の再会 | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

俊ちゃん「キレー!」って言うのか!!かわいすぎるー!!!
最近うちのお嬢ちゃんも重くなってきた・・・。
肩の筋を痛めるくらいにね・・・。
紅葉綺麗だよねー!茅ケ崎はまだまだだけど箱根は見ごろよ。

インフルエンザの予防接種、真下で断られた(怒)
ので守屋で打ったよー・・・。

投稿: サメ | 2006年11月25日 (土) 23時29分

すご~い、俊ちゃん「キレー」なんて言うんだ~!!
抱っこは疲れるよね~!!
歩くかと思ってベビーカー持って行かないと、意外に歩かなかったり。持って行くとほとんど使わなくて邪魔になったり・・・。

投稿: あさみ | 2006年11月26日 (日) 10時34分

いいね~!紅葉♪
いっつもいろんなとこと行っててほんと楽しそうだね!!
うちも紅葉狩り行きたいけど、首都圏ってどこも混むよね(>_<)

投稿: みか | 2006年11月26日 (日) 16時34分

すごーい!しゅんちゃんてばボキャブラリーがどんどん
増えていくね。
それにしてもしゅんちゃんを抱っこしながらの山登りはほんとにハードそうだ…。なんかますます大きくなったような。
紅葉の写真もとってもきれいだね(^^)

投稿: ayumo | 2006年11月26日 (日) 23時01分

サメちゃんへ
箱根もキレイそうだね。
ゆいちゃん髪も伸びてたねぇ(^^)
バレエは続けてる?筋トレして体でも鍛えるか!


あさみちゃんへ
うちはベビーカーはずいぶん前に封印しちゃったよ。
確かに一人で歩くときはいいけど、まだまだ大変よね。
買い物のカートもたまにカバン置き場になってるし。。。


みかへ
ホントは京都に行こうとしてたんだけど、間違いなく混んでると思って。それも急に思い立ってなんだけど。
計画性ゼロって感じよ(^^;
来年の桜は京都に行こうかな?


ayumoちゃんへ
最近はいろいろ言葉を覚えていってるみたい。
車のことをブーブじゃなくて「ブップ」っていうし。
車に興味ありありなんだぁ。

投稿: eight | 2006年11月26日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/4313654

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 偶然の再会 | トップページ | クリスマスツリー »