« 盛りだくさんのクリスマスイブ | トップページ | 2007年のスタート! »

忘年会

今日は姉妹で忘年会の鍋パーティ♪いつものお肉の鍋にプラスして、今回はもう一つ、博多から取り寄せたモツ鍋もあって豪華豪華。

思いっきり食べたかったのに、実は昨日しゅんたの風邪がうつり、私は発熱・悪寒・頭痛・ノド痛で一日中、部屋でぐったりでした。いつかはうつると思っていましたが・・・あーあ、大掃除もしたかったのに・・・

どうにか今朝は、熱が下がったので、病み上がりのまま、夜の鍋パーティには参加しました。

昨日はほとんど何も食べていなかったし、今日はノドが痛かったので、結局あまり鍋を食べれずじまいで、ちょっと残念。

でもレコード大賞を見ながら、懐かしい曲を振り返ったりして、「あーこの頃は中3だったぁ」とかワイワイガヤガヤと楽しかったです。

しゅんたは相変わらずの食欲で、私の分まで十分食べてくれました。みんなには「大丈夫?すごいよく食べるね。」とか言われてました。それにしてもホントによく食べる。小さいおなかのどこに入っていくんだろう?って思っちゃいます。

しゅんたは、この間、熱があっても食欲だけはありました。自分が発熱して、そんなしゅんたがすごい!と思いました。

明日からは、ダンナの実家に帰省します。みなさん、よいお年を!

|

« 盛りだくさんのクリスマスイブ | トップページ | 2007年のスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/4736093

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 盛りだくさんのクリスマスイブ | トップページ | 2007年のスタート! »