« 1歳6ヶ月検診そして病院 | トップページ | 忘年会 »

盛りだくさんのクリスマスイブ

今日はクリスマスイブ♪

0612240003 午前中から名古屋に『トミカ博』を見に行ってきました。タカラトミーのトミカの車がたーくさん展示されていたり、ゲームができるブースがあったりして、しゅんた大喜び。

同じくらいの子供たちがたくさんいて、やっぱりみんな車に興味があるん0612240017 だなあとしみじみ。ほとんどが男の子だったけど。

展示されている車を見たり、写真を撮ったりしたあとは、少しだけゲームブースへ。というのも待ち時間が長いのでしゅんたがぐずりだしてしまい、ちょいと大変。

0612240042 だっこと車のおもちゃで気をそらしてなんとか待ち時間をクリア。

自分の好きな色を選んで、その場で車を組み立ててもらったり、車を坂道に転がしたり、ルーレットを回して遊んだりしました。そこで金色のミニカーをゲットできました♪

車のおもちゃを満喫したあとは、午後からしゅんたのダウンジャケットを買いに行きました。パッと見ていいなと思ったものがあったので即ゲット。

そして、PM3:25 有馬記念。

毎年、年に一度だけ馬券を買っているんです。当時働いていた会社の先輩にすすめられたのがきっかけで4年前からはじめた競馬。

今年は取りました~!!といっても、1000円しか買っていなかったので10000円くらいだったけど。ちょっとしたクリスマスプレゼントです☆(^^)

夜は家でクリスマスパーティ。お寿司とピザとチキンとケーキでメリークリスマス♪

しゅんたはいくらが好きで結構もぐもぐ食べてました。私は苦手なんでどうぞどうぞ召しあがれ。

プレゼントは車のおもちゃ。ホントに車好きなんだよね。お風呂上りもずーっと遊んでいました。気に入ってくれてよかったよかった(^^)

そんなこんなで今日は盛りだくさんの楽しいクリスマスイブでした。

|

« 1歳6ヶ月検診そして病院 | トップページ | 忘年会 »

コメント

『トミカ博』楽しそうでよかったね♪
しゆうも連れて行ってあげたいわ^^
しゅんたはおりこうにディスプレイとか眺めてくれるの?
しゆうは最近わがままであれ取れ、これ取れって大変(-_-;)
連れてったらえらいことになりそうや・・・。
お互い楽しいクリスマス迎えれてよかったね☆

投稿: みか | 2006年12月25日 (月) 18時35分

ホント盛りだくさんのクリスマスになってよかったね。
車好きのしゅんちゃんにとってはトミカ博なんてまさにパラダイスなんじゃないかな。笑。
ディナーも豪華だね。eightさんいくら嫌いなんだー。
うちは凪と食べ物の好みがかぶるから早くもバトルだよ(>_<)

投稿: ayumo | 2006年12月25日 (月) 23時12分

みかへ
しゅんたもおりこうなんかじゃないよ。
ここからは入らないようにっていうロープの中まで、ずんずん入って行っちゃうし。
普段は恥ずかしがりなのに、こういう時だけ、人をかき分けて突き進んでいくのよ。


ayumoちゃんへ
毎日おとなげないバトルが繰り広げられているのね(^^;
凪ちんに負けずにがんばれayumoちゃん!

投稿: eight | 2006年12月26日 (火) 00時31分

トミカ博行ったんだぁ~!!楽しそう~!!
しゅんちゃん大興奮の一日だねっ!!
いくら好きなんだぁ。さすがぁ~!!
私、釜飯の時もらったよね~(笑)

投稿: あさみ | 2006年12月26日 (火) 10時10分

あさみちゃんへ
いろいろあって楽しかったよ。子供たちもたくさんいたし。
もちろんしゅんたは大興奮だったわよ!
めっちゃガン見してたよ(^^;

投稿: eight | 2006年12月27日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/4665670

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんのクリスマスイブ:

« 1歳6ヶ月検診そして病院 | トップページ | 忘年会 »