« 久しぶりの新生児 | トップページ | インフルエンザ予防接種 その2 »

うらやましいぞ!マイホーム

今日は中学時代の友達の家へ遊びに行ってきました。

私としゅんたともう一人の友達の3人でおじゃましました。結婚後に3人で会うのは初めてだわ。

しゅんたがおもちゃで遊んでいる間に、久しぶりの再会ってのもあって、3人で話が盛り上がりました。同級生の話や近況報告やダンナや子供の話などなど。話題が尽きませんでした。

それにしても、私を除く友達2人は、共にマイホームを建てているのだ!うらやましいぞ!!

広い玄関を入って廊下に階段、リビングにダイニング、キッチンから2階のお部屋まで見せてもらっちゃいました。広いしキレイだし、ホントにうらやましい。。。

うちもいつかはマイホームが欲しいなぁ。といっても、子供が小さいときは、壁や床が傷だらけになりそうだしなぁ。

しゅんたは今日我が家の液晶テレビに色鉛筆で書き書きしちゃってたし・・・(><)夜、ダンナが消しゴムで消してましたが。。。

買ったばかりのカーペットカバーには蛍光ペンで落書きするし、ふすまもペンで落書きするし。

先日買ったソファは落書きされる前に、カバーをかけなくちゃ!急がなければ!!

|

« 久しぶりの新生児 | トップページ | インフルエンザ予防接種 その2 »

コメント

マイホームうらやましい~!!
でも、買う前に大地震とか来るんだったらきて欲しいよね~!
やっと買ったぁ~って言って、崩れちゃったらもう無理~!!
それにしても、いたずら書き対策しなくちゃ~!!
今のアパート決める時に、リフォーム前に内覧したんだけど、壁一面クレヨンだったよ~!!あれにはビックリ!!
自分達が出るときもそんな風になったりして~☆

投稿: あさみ | 2006年12月 7日 (木) 10時00分

ほんとマイホーム憧れるわ~(^○^)
しゅんたお家の中でわんぱくやな^^;
元気やからいいけど液晶に落書きはちょっと(-_-;)
ヤジさんがブツブツ言いながら消してるのが想像できるわ♪

投稿: みか | 2006年12月 7日 (木) 19時17分

あさみちゃんへ
大地震ねぇ。いつかは来るんだろうか???
災害対策まるでしてない我が家。いつかやろうとは思っているんだけどね(^^;
まあ引越すときがくれば、壁張替えは免れないだろう・・・


みかへ
最近のしゅんたは落書き好きなのよ。
おとなしくしてると思ったら、落書きされてるし(><)
仕方ないけどね~!

投稿: eight | 2006年12月 7日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/4451946

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましいぞ!マイホーム:

« 久しぶりの新生児 | トップページ | インフルエンザ予防接種 その2 »