« あぁ・・・病院通い | トップページ | 寝言zzz »

快方へ

今週は見事にしゅんたの病院通いで過ぎて行きました(^^;

昨日は耳鼻科へ行ってきました。先生曰く、「耳の腫れも少しずつひいてきているので、飲み薬を変えて様子を見ましょう」とのこと。

このまま耳の腫れがひかなかったら、鼓膜を切開しなければならなかったようで、ホントよかったよかった。ほっと一安心。

そして今日は眼科へ行ってきました。鼻水もマシになり、鼻づまりもほとんどなくなってきたためか、目やにも出なくなったし、目の調子もよくなってきました。やっぱり鼻からきていたんだね。

先生曰く、「もう目薬はささなくてもいい」とのこと。これまた一安心。

そんなこんなで、しゅんたは快方へ向かっております。

みなさまご心配かけました。

|

« あぁ・・・病院通い | トップページ | 寝言zzz »

コメント

よかったよかった。
鼓膜切開なんて、聞いただけで鳥肌がたってくる・・・。
どんな事するのかも想像つかないよぉ~。
早く全快になるといいねっ!!

投稿: あさみ | 2007年1月27日 (土) 16時24分

だよね~。鼓膜切開なんてこわ~~~い(><)
またあさって病院に行ってくるよ。
でも元気だし、相変わらずの食欲だよ。

投稿: eight | 2007年1月28日 (日) 00時47分

よかったな~^^
しゅんたもサトもよく頑張った♪♪
友達の子中耳炎で切開したけど、麻酔とかで号泣して大変やったみたい(>_<)
癖になるって言うし、これからも気をつけてね!
しゆうももう2回中耳炎になってるし気をつけるわ~!
うちは数日前からやっと鼻水出なくなったなあと思ったら、今日発熱で今度は喉の風邪をひいたみたい(T_T)

投稿: みか | 2007年1月28日 (日) 01時17分

治ったと思ったら、すぐ風邪ひくよね。。。
油断も隙もあったもんじゃない(^^;
しゆうは長引かないといいけど。
しゅんたも鼻水が治ったと思ったら、今日またくしゃみと鼻ダラ~だよ。
はぁ~いつ治るんだか。。。

投稿: eight | 2007年1月28日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/5089887

この記事へのトラックバック一覧です: 快方へ:

« あぁ・・・病院通い | トップページ | 寝言zzz »