« 忘年会 | トップページ | お正月休み最終日 »

2007年のスタート!

0701020016 あけましておめでとうございます。皆様今年もよろしくお願いしまーす!

年末からダンナの実家へ帰省して、昨日帰って来ました。

元旦は近所の神社へみんなで初詣に行き、今年も家族が仲良く健康で暮0701030021 らせるようにとお祈りしました。

2日の夜は友達の家におじゃまして、鍋をごちそうになりました。しゅんたは同い年のあらたくんと一緒に遊んでるような遊んでいないような(^^;・・・個々に遊んでいました。その間に私はおなかいっぱいいっぱい。年末にはカニ食べて、今日はフグ食べて~♪幸せ幸せ。

3日はみんなで神戸へお買い物。久しぶりの神戸。やっぱ街だよなぁ。

この帰省でしゅんたは洋服やDVDや相変わらず車のおもちゃなどなどたくさん買ってもらいました。ありがとうです☆

買い物後に、今、藤原紀香が結婚式を挙げると話題の生田神社へ行ってきました。初めて行ったんだけど、こんな街の真ん中にあるの?って感じでしたが、すごい人出。

藤原効果で参拝客がUP↑しているみたいです。私もそのうちの一人ですが・・・(^^)

そんなこんなで、2007年の始まりは、おいしいものを食べて、ゆっくりして、買い物もしてと充実したお休みだったのですが、私は年末にひいた風邪が長引いて、咳が止まらず、声が出ずハスキーボイスの状態で体調は最悪でした。未だに声が出ません。。。とりあえず、風邪が早く治りますように・・・

|

« 忘年会 | トップページ | お正月休み最終日 »

コメント

あけましておめでとうございます!今年もよろしくね!
あぁ 神戸!いいなぁ・・・帰りた~ 三宮から4駅のとこに家があるんだ~
うちもまったり風邪が長引いてるわ。お互いあったかくして早く治そうね☆

投稿: carmen | 2007年1月 5日 (金) 17時49分

あけましたおめでとう・・。スマン・・・年賀状がプリンタ故障でまだ送れず・・・。
風邪は大丈夫?無理しないで美味しいものイッパイ食べてね!
今年は愛知に行きたいなあ。

投稿: サメ | 2007年1月 5日 (金) 23時45分

carmenさんへ
ご無沙汰です☆
そっかぁ神戸にも家があるんだ!うらやまし~い。
神戸も海があるし、いいよね。
みんなかぜっぴきだ。ホント早く治りますように!!


サメちゃんへ
おいでおいで!何にもないけど・・・(^^;
結ちゃんの成長ぶりを見たいなぁ。
たくさんしゃべってそうだ。

投稿: eight | 2007年1月 6日 (土) 22時21分

あけましておめでとう!ご無沙汰です。
うちの子は、年賀状のしゅんちゃんを指差して、「あーあー」と言っていたの。覚えていたのかなって思ったんだけど、もしかしたら、一緒に写っていた車の方を見ていたのかも・・・(笑)
そして今、水ぼうそうのため、家にこもっています。幸い、熱も出ず、水疱も少なめで、軽く済みそうです!
eightちゃんもカゼ、早く治してね!

投稿: t4 | 2007年1月 7日 (日) 15時06分

t4ちゃんへ
あけおめー!
きょうちゃん、しゅんたのこと覚えててくれてるのかな?
明日しゅんたにも年賀状を見せてみようっと。
きょうちゃん水ぼうそう?でも小さいときにかかったほうがいいよね。お大事にね☆

投稿: eight | 2007年1月 7日 (日) 23時50分

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします~!!
今年もみんなで会えるといいね~!!
生田神社って街の中にあるんだぁ~。芸能人の効果ってすごいね~!!
そこに行けば「オレも紀香みたいな人と結婚できるかも~」なんて男性諸君がいたりしてね~(笑)

投稿: あさみ | 2007年1月 8日 (月) 10時33分

今年の夏あたりに茅ヶ崎に遊びに行きたいなぁ。
みんなも大きくなってるし。

投稿: eight | 2007年1月 8日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/4798265

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年のスタート!:

« 忘年会 | トップページ | お正月休み最終日 »