« おしゃべり | トップページ | 復活かな?? »

1歳8ヶ月

今日でしゅんたは1歳8ヶ月になりました。

熱が上がったり下がったり、相変わらず咳と鼻水ダラダラなので病院へ行きました。

といっても、私も風邪でダウンしていたので、ダンナが午前中にしゅんたを病院へ連れて行ってくれました。その間に、私も病院へ行ってきました。

しゅんたはノドが少し赤くなっていて風邪です、とのことでした。熱が上がったり下がったりは何なんだろう?

しゅんたのすごい所は、熱があっても食欲があるんです。ホントすごい!

私なんか39度もあったら、ぐったりして食欲も失せるのに・・・

二人とも薬どっさりもらってきたので、これを飲んで早く復活できますように。。。

|

« おしゃべり | トップページ | 復活かな?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/4998204

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳8ヶ月:

« おしゃべり | トップページ | 復活かな?? »