« 2007年のスタート! | トップページ | おしゃべり »

お正月休み最終日

今日はダンナのお正月休み最終日でした。一日だけ出勤日があったけど・・・

朝から天気は悪かったけど、しゅんたの散髪用のはさみを買いに出かけました。

そろそろ髪の毛が伸びてきたしゅんた。床屋さんへ行こうかどうしようか迷ったけど、節約のため、はさみを買って自分たちで散髪しようと。

年が明けて、洋服や靴がバーゲンセールをしていたので、欲しいなあと思いつつ、前を素通りしました。ゆっくり見たいけど、しゅんたが脱走するのを追いかけてばかりでなかなか買い物ができないのよね。みんなはどうしてるんだろう?

でも今年は何年かぶりに洋服の福袋を購入したんです。毎年妹が買っているところの福袋を私も分も予約してもらって。

ワンピースドレスにジャケットコート、スカート2枚、ブラウス、Tシャツ、セーター、カーディガン、コサージュまでついて1万円!プラスこのお店の商品券も入ってました。かなりイケテます。でもひとつスカートがミニだったので、妹にあげました(^^; 来年もまた買おうっと。

|

« 2007年のスタート! | トップページ | おしゃべり »

コメント

ミニスカート穿いて写真をブログへ・・・。
って私ももう穿けない!!
お買い物のんびりしたいよね~!!
それより、子供の散髪の方が大変そう。女の子は結んでしまえばいいけどねぇ~。
もう、1年近くユウの髪切ってナイよ~!!

投稿: あさみ | 2007年1月 9日 (火) 10時02分

それかなりすごい福袋やな~!お得感満載やん(驚)
私も毎年気にはなるものの、ハズレたら新年早々イヤやな~っと買わない年が続いてるわ^^;

投稿: ともこ | 2007年1月 9日 (火) 11時01分

散髪、うちは相変わらずバリカンです!夏ほど頻繁には刈ってないけど。髪が乾くのが早くていいよ!
その福袋うらやましい!!
私もゆっくり買い物したいな~。日々の食料品の買い物でもたいへんなのに・・・

投稿: t4 | 2007年1月 9日 (火) 21時49分

あさみちゃんへ
ミニスカートどころか膝丈スカートもずーーーっとはいてないよ。寒さを考えると、どうもズボンへ・・・
そうかぁ、女の子は結べるからいいか!
そのうち散髪しゅんたを写真でのせるよ。


ともこへ
そうなのよ。今までは随分ハズレが多くてさ~。
今回は妹のお墨付きだったので、買ってみたんだ!


t4ちゃんへ
相変わらず、きょうちゃん丸坊主くん?似合ってるよね☆
しゅんたは髪の毛がやわらかくてベタってしてるから、坊主は似合わない気がするのよね。

投稿: eight | 2007年1月10日 (水) 00時11分

初売り行きたかったなぁ・・・その福袋おいしすぎ!!

うちは散髪はまだ自宅派。桃姫髪の量少ないし、前髪と若干の後ろ髪しか伸びないから、お昼ね中につめきりバサミでまだまにあってしまう・・・女の子らしい髪型ができるのはいつだろう??

投稿: carmen | 2007年1月11日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/4853343

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休み最終日:

« 2007年のスタート! | トップページ | おしゃべり »