« 節分 | トップページ | 結局プロに・・・ »

公園遊び

0702060015 今日は春のような陽気でとても暖かかったので、お昼頃から姉たちと公園へ遊びに行ってきました。

最近はしゅんたの病院通いや買い物などでしか外出できなくて、公園へ遊びに行くこともなかったので、しゅんたは楽しそうにいろんなところへテ クテク歩いていってしまいました。

0702060018 芝生の上にレジャーシートをひいてお昼ごはん。暖かい日に外で食べるごはんはおいしい!

私はこのままここで昼寝をしたい気分でしたが、そういうわけにもいかず・・・

しゅんたは、複合型すべり台(すべり台やうんていや網網ネットの橋などがある遊具)で何度もすべっては階段をよじ登ろうとしていました。

となりに超ロングすべり台(ウォータースライダーみたいなグネグネすべり台)があったので、しゅんたと一緒に私もすべってみました。結構スピードが出て楽しかったぁ。

その後、芝生の上でボール遊び。投げたり蹴ったりして遊んでいましたが、今日は早起きだったしゅんたは眠たくなってきたようです。

ということで、公園遊び終了~。

帰りはあっという間に車の中で就寝したしゅんたでした(^^)

|

« 節分 | トップページ | 結局プロに・・・ »

コメント

しゅんたもお兄ちゃん顔になってきたね♪
うちも先週まで体調悪かったし、週末からはいろんな公園をいろいろ回ってます!
やっぱりお外遊び嬉しそうよね☆
しかしこの陽気。もう春みたいやね^^

投稿: みか | 2007年2月 7日 (水) 00時29分

最近あたたかくて外遊びには快適だね~!!
うちも海で遊んだりで、すっかり支援センターには行ってナイ・・・。
しゅんちゃん髪伸びたね~!!

投稿: あさみ | 2007年2月 8日 (木) 13時21分

外でご飯食べるの、気持ち良さそうでいいなぁ。
しゅんた、いい顔してるね!!

サッカーボールにひらがなで名前書いてるの、何だかすごい可愛い☆

投稿: あつこ | 2007年2月 8日 (木) 17時07分

みかへ
ホント春みたいだよね。
でも気を抜いてると、また風邪っぴきになるんだよね、きっと。


あさみちゃんへ
支援センター行ってないんだぁ。
暖かい日は外で遊びたいしね。
髪を切りたいんだけど、体調不良が続いてて切れずなのよ。
ちなみにまだ耳鼻科通院中~。


あっちゃんへ
なんか遠足気分だったよ。
って言ってもコンビニ弁当だったんだけどね(^^;
次回は自作弁当を持って行くかな?

投稿: eight | 2007年2月 8日 (木) 22時58分

おひさしぶりー!
最近はホントに暖かくて公園日和だよね(^^)
超ロング滑り台、気になるなー。
私も滑ってみたーい!
そうそう、しゅんちゃんいっぱい色や車をお話できるようになったなんてすごいね。でも最近うちも急に言葉が増えてきた気がする。毎日新しい発見があって楽しいかも!

投稿: ayumo | 2007年2月 9日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分 | トップページ | 結局プロに・・・ »