« 公園遊び | トップページ | しゅんた長旅に行く »

結局プロに・・・

0702100001 急遽用事ができたので、昨日今日とダンナの実家へ行ってきました。

いつもしゅんたの髪の毛を近くの美容院でカットしてもらっていたので、今回も帰省ついでにカットしてもらいに行ってきました。

かれこれ四ヶ月くらい切っていなかったので、のびのびになっていたしゅんたの髪の毛。

短くカットしてもらい、すっきりさっぱり!

この間、カット用のハサミを買ってきたのに、結局またプロにカットしてもらっちゃいました(^^; まだ買ったままの状態で置きっぱなしのハサミ・・・いつ使うんだか。

写真は従姉妹のまこちゃんと一緒にイェーイ!

しゅんたは前髪にワックスなんかつけてもらっちゃいました。俺イケてる? by しゅんた

|

« 公園遊び | トップページ | しゅんた長旅に行く »

コメント

しゅんた、超かっこいいやん^^v
美容院行ってるんや?!
嫌がらへんの?
うちは旦那が切ってるけど泣いて怒るから寝てる間に・・・。
うちも明日辺り散髪せなー^^;

投稿: みか | 2007年2月12日 (月) 00時13分

ホント!しゅんちゃん、かっこいいぞー☆
男の子の髪切るのって難しそうだもんね。

投稿: carmen | 2007年2月12日 (月) 10時14分

おおっ、しゅんちゃんますます男前だっ。
ワックスとかつけるとなおさら大人っぽくなるね。
やっぱりプロが切ると違うなぁー。

投稿: ayumo | 2007年2月12日 (月) 14時52分

ベッカムや!男前やな~!この写真は傑作やで!子役とか応募してみれば?!

投稿: ともこ | 2007年2月12日 (月) 21時14分

すごい!美容院で切ってもらうって、しゅんた大人やな。
かっこいい~!!
ちなみに私の美容院デビューは中学生です。
めちゃ遅い!?

投稿: あつこ | 2007年2月13日 (火) 10時02分

しゅんちゃんYO-YO-!!って感じ(笑)
かっこいいなぁ~!!
ユウがひとめボレしちゃいそう~!!
男の子は伸ばしっぱなしにできないから大変だね~!!

投稿: あさみ | 2007年2月13日 (火) 11時05分

みかへ
切られるの嫌がるよー!
トミカの雑誌で気をまぎらわせながら、やっとだよ。。。
しゆうは寝てる間に切るの!?難しそうやね。


carmenさんへ
私まだしゅんたの前髪を少ししか切ったことないんだよね。
プロが切っても、動くからハラハラもんだよ。
carmenさんのブログにコメント書けないんだぁ。何でだろう?
風邪引かないように注意してね☆


ayumoちゃんへ
しゅんた用のワックスでも買ってくるかな。
あれ以来、ワックスつけてません。。(^^)


ともこへ
子役??しゅんたがやりたいって言ったらやらすわ(^^)


あっちゃんへ
お友達が美容師さんで、そこで切ってもらってるんだ。
私、中学生のとき美容院なんて行ってたかなぁ。


あさみちゃんへ
ちょっとヒップホップ系って感じ?
私ついていけなーーい。


投稿: eight | 2007年2月13日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/5304983

この記事へのトラックバック一覧です: 結局プロに・・・:

« 公園遊び | トップページ | しゅんた長旅に行く »