« しゅんた長旅に行く | トップページ | 1歳9ヶ月 »

バレンタインデー

0702140001_1 今日はバレンタインデーだったので、チョコを買ってきました。

最近、女性が自分のためにチョコを買う『マイチョコ』が流行っているとテレビでやっていたので、ダンナに一つ、しゅんたに一つ、私に一つ、買ってきました。ふふふっ。

しゅんたにはレスキュー車の缶に入ったチョコチップクッキー。もちろん缶に興味津々で、めずらしくクッキーには興味を示しませんでした。食いしん 0702140002_1 坊のくせに超意外!!

私はトリュフチョコが4つ入ったものがおいしそうだったので買ったんですが、家に帰って開けてみたらなぜかバームクーヘンが!え~っ!!(><)

チョコの写真があった置き場に、バームクーヘンがあったようです・・・紙袋に入っていたから間違えたぁぁぁ。

気分はチョコレートモードだっただけに、ショックです。。。まあ食べたけど(^^)

ダンナに買ったチョコを少しもらったし、まあいいことにしよう。

来年こそはチョコを買ってやる!!

|

« しゅんた長旅に行く | トップページ | 1歳9ヶ月 »

コメント

しゅんちゃんチョコもらえてよかったね~!!
それにしても、バームクーヘンにはショックだね~。
私もダンナには、自分が食べたいチョコ買ってきちゃったぁ~!!
生チョコおいしかったぁ~!!
しかし、昨日慌てて買っただけに、ほとんど売り切れてた~!!

投稿: あさみ | 2007年2月15日 (木) 10時00分

しゅんた大喜びのご様子で☆
喜んでくれてよかったね♪
バームクーヘン笑える^^

投稿: みか | 2007年2月15日 (木) 20時17分

あさみちゃんへ
生チョコ食べたんだぁ。う、うらやましい。。。
そのうち優ちゃんも誰かにあげるんかなぁ。


みかへ
このレスキュー車の缶がハリアーらしいんだよね。
しゅんたが『ハリアー、ハリアー』って言ってるんだけど、
なんでわかるんだろう??不思議だわ。

投稿: eight | 2007年2月16日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/5345376

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« しゅんた長旅に行く | トップページ | 1歳9ヶ月 »