« 1歳9ヶ月 | トップページ | 真夜中のサプライズ »

支援センター&園庭開放

0702190002 今日は以前から気になって行ってみたかった近所の支援センターへ行ってきました。駐車場があまりないので、今日は久しぶりに自転車でお出かけ。

行きはずーーーっと上り坂なのでしんどいしんどい。すぐに自転車ひいて歩きましたが。。

自転車(徒歩か!?)で15分、目的地に到着。なーんだ駐車場空いてるじゃん(^^;まあいいか!運動ということで。

早速、支援センターの中へ入っていくと、今日は双子ちゃんのサークルで使用とのことで、使えませんでした。ショック!

でもこの支援センターは保育園と併設されていて、園庭開放しているので、そこで遊んできました。

遊具や砂場セットなど充実していて、しゅんたも満足していた様子。

今日は天気も良かったし、外遊びができてよかったかな。

帰りは見事なまでの下り坂のため、5分で家に到着しました。

今度はちゃんと調べてから行こうっと。

|

« 1歳9ヶ月 | トップページ | 真夜中のサプライズ »

コメント

双子ちゃんサークル見てみたい!!
子供乗せてると上り坂キツイよね~!!
立ちこぎも難しいし・・・。いい運動!!

投稿: あさみ | 2007年2月20日 (火) 10時19分

いつもと違う遊具があったりすると、
気分も盛り上がってくるのでは??

自転車こぎ(というか押し)よく頑張りました☆★

投稿: あつこ | 2007年2月20日 (火) 11時48分

チャリこぎ(押し?)おつかれさまー。
15分てけっこうな距離だよね。しかも帰りが5分て。
飛ばし過ぎだー。笑。
遊具もおもしろそう。しかもちょうどしゅんちゃんにいいくらいのサイズだね。いっぱい遊べてよかったね☆

投稿: ayumo | 2007年2月20日 (火) 13時37分

双子サークルかー!結と一緒なら入れたかも・・・。
昔はよく似てるって言われたよねー。
今も結は男の子だからイケルかも・・・。
それにしても15分上り坂よくやった!偉いよ~!

投稿: サメ | 2007年2月20日 (火) 15時39分

園庭解放か~!!
うちの近くの保育園でもよくやってるみたいだし、今度行ってみよう♪
保育園の設備って充実してるのんな^^

投稿: みか | 2007年2月20日 (火) 23時57分

あさみちゃんへ
子供たちが10人くらいはいたかなぁ。
一人でも大変なのに、双子ちゃんのママはすごいよね。


あっちゃんへ
こんなに長く自転車こぎやったの初めてだよ。。しんど~い。


ayumoちゃんへ
ちゃんと安全運転したよー。でも帰りは5分で着いたのだ。
保育園だからミニすべり台とかあってよかったよ。


サメちゃんへ
よく言われたよねー。何だか懐かしいわ。
ん!?まだ男の子に間違われるのか?


みかへ
私も初めて行ってみたんだけど、しゅんたは楽しそうにしてたしよかったよ。
園児たちが室内にいたし、来てる人があんまりいなかったし、遊具使いたい放題だったよ。

投稿: eight | 2007年2月22日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/5413080

この記事へのトラックバック一覧です: 支援センター&園庭開放:

« 1歳9ヶ月 | トップページ | 真夜中のサプライズ »