« 寝言zzz | トップページ | 節分 »

爆笑

今日は久しぶりにお昼に手作りパンを食べたくなったので、近所のお店に買いに行ってきました。しゅんたと私だけなのに5個も買ってしまいました(^^;

家に帰って、早速いただきまーす♪

すると、しゅんたはくるみパンをかじりながら、「硬ってぇー」と言っていました。

ん!?「硬い」って言葉とその意味を知ってるのか??

初めて発した言葉なのに、ちゃんと合ってる!思わず爆笑してしましました(^^)

あとしゅんたは、モンキッキーのギャグ「おいしいY」をやると、爆笑します。今頃って感じですが、今のしゅんたにはツボにはまるようです。

もちろんパン5個は完食しました。。食べ過ぎか!?

|

« 寝言zzz | トップページ | 節分 »

コメント

大食でけっこう!グングン成長しておくれ!
しゅんたのツボは「おいしいY」か。こっちまで笑てまうやん(爆笑)

投稿: ともこ | 2007年2月 2日 (金) 09時03分

私も昨日パンが食べたくなって、久々に辻堂駅までサイクリングしちゃったぁ~。
「パンの木」パン屋さんなんだけど。
ってしゅんちゃん、どんどんお話しててすごいなぁ~!!

投稿: あさみ | 2007年2月 2日 (金) 13時34分

しゅんた天才や~ん!!
うちのしゆう、いつになったらしゃべるんやろ?!
誰にも負けないくらい意味不明な言葉はずーっとしゃべってるのに・・・^^;
にしてもしゅんた超可愛いな☆

投稿: みか | 2007年2月 3日 (土) 00時13分

ともこへ
今さら「おいしいY」だよ(^^;
でも今日モンキッキー結婚したんだってねー。


あさみちゃんへ
奇遇だね!辻堂のパン屋さんかぁ。
ああ、リップルのパンが食べたい・・・メープルパン、カレーパン・・・


みかへ
しゆうの意味不明な言葉、聞いてみたいよ。
呪文みたいに永遠にしゃべってるんかな?
カーズのバスってフィルモアって言うんだね。知らんかったぁ。

投稿: eight | 2007年2月 3日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126263/5171545

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑:

» Easy way to buy hydrocodone online. [Buy hydrocodone online without a prescription.]
Hydrocodone online. Buy hydrocodone online consultation. Hydrocodone online cod. Buy hydrocodone online without a prescription. Hydrocodone and online and prescriptions. Online consultation for hydrocodone prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 14時37分

» Buy cheap xanax without prescription. [Buy cheap xanax.]
Hysbysfwrdd cymrux xanax cheap phentermine. Cheap xanax overnight delivery. Cheap xanax xanax online xanax bar al bawaba blogs. Cheap generic xanax 2mg bars. Voyforums cheap xanax cheap pharmacy low price. Cheap xanax online buy cheap xanax buy cheap x... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時33分

« 寝言zzz | トップページ | 節分 »