« ちっちゃ~い | トップページ | いちご狩り »

1歳10ヶ月&堀内公園

0703150037 今日でしゅんたは1歳10ヶ月になりました。ここ最近は話せる言葉も増えてきて、毎日しゅんたとの会話を楽しんでいます。

しかし、今まで言わなかったのに、よく「抱っこ抱っこ」と言うようになりました。しゃべって、意思表示ができるようになったからなのかなぁ。

07031500413月に入ってなぜだか寒い日が続いていますが、風邪知らずで元気に遊んでいます。

そして今日は、前々から予定を立てていた堀内公園へ行ってきました。

ここは、公園という名前にもかかわらず、観覧車、メリーゴーランド、サイクルモノレール、機関車などなどが50円や100円という安さで乗れてしまう小さな遊園地という感じのところです。もちろんアスレチックやすべり台、ブランコといった遊具もあって、しゅんたでも充分楽しめました。

すべり台をしゅんたと一緒にすべると静電気の嵐がバチバチバチとやってきて大変でしたが。

今日は曇っていて、風が冷たく、冬のような日でしたが、走り回って遊びました。

今度はどこに遊びに行こうかな?レジャー本を見て研究するとしよう!

|

« ちっちゃ~い | トップページ | いちご狩り »

コメント

公園楽しそう~!!
静電気ヤダ~!!私お店のラックとか、車のドアとか
すぐにバチッとくるんだよね~!!
この前ユウとバチッってなって、ユウもびっくりしてたぁ~!!

投稿: あさみ | 2007年3月16日 (金) 11時43分

しゅんちゃんも抱っこ病?ウチも今酷いよ・・・。
抱っこと嫌しか言わない。まさに反抗期。
俊ちゃん元気になってよかったねー!
こんなすばらしい公園行ってみたい!

投稿: サメ | 2007年3月16日 (金) 12時23分

相変わらず顔作るのうまいな~★写真写りバツグンやな=3=3

投稿: ともこ | 2007年3月16日 (金) 16時27分

あさみちゃんへ
私もしゅんたも静電気持ちかもしれない。
バチバチくるもん。
車も気をつけてるんだけど、気をぬくとバチッと・・・


サメちゃんへ
早いね~反抗期!(^^;
最近は抱っこに加えて、『おんぶ』も増えた。。。


ともこへ
そーう??
普段通りやっちゅうねん!

投稿: eight | 2007年3月17日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちゃ~い | トップページ | いちご狩り »